身体も年末でいったんリセット | ネイルサロンに来た事が無い方も安心。知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

ネイルサロンに来た事が無い方も安心。知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

大掃除をしているご家庭をよくみかけ 年神様をお迎えする為の準備を近所の景色からも実感します。

 

 

 

家周りのお掃除と ご自身へのご自愛できていますか??

 

 

ご自身への愛はエステに行ったり

 

♨温泉に浸かったり

 

美味しいものを楽しんだり

 

 

旅行してみたり

 

 

いろいろなイベントを楽しむのも一つ

 

 

 

しかし身体のメンテナンスしていますか?

 

私はちなみに昨日顔そりしました。

 

本日は髪を切りました!

 

リセット&リラックス

 

 

美容院では頭を洗ってもらう 最高の気持ちよさ そして施術後には背中をマッサージしていただきました!

 

本当に満たされた時間

 

 

 

それでもうちに帰ったらシャンプーはしますし明日はいつも通りヘアセットもします。

 

 

これが日課 

 

 

 

 

それを足のお手入れに置き換えたらいかがでしょうか?

 

 

 

自分で切りますよね?

 

 

 

そうです大抵自分でつめを整えます。

 

 

今年2023をリセットする意味でも 爪をキレイに整えて新年を迎えたいところ。

 

 

 

 

切るときに注意点は

 

 

短く切り過ぎない事です!
 

 

 

 

 

この長さには注意してね!

 

 

そして角は切り落とさないで残してね!

 

 

 

歩くを支える👣足 

 

 

いつもスムーズに そして痛みなくパフォーマンスできるように整えてあげる事が大事です。

 

 

 

専門家に依頼する事で触れていやされ 日頃の忙しさから一息つく事で。

 

 

自分を労わる時間を実感できます。

 

 

少しのバランスの崩れが大きく影響する足のこと とってもデリケートな部位なんです。

 

私を大切にするつもりで 足を大切にすること 今日からはじめてみませんか?

 

 

 

もっともっと

自分の身体本来の能力を引き出して

美しく私を表現したい




そんなあなたに & 爪の切り方が分からない方はこちら👇







チャット💭でトークが始まります!

↓ ↓ ↓ ↓







ネイルケアゆり https://lin.ee/Jk8sR0r











公式LINE以外の場合は

コチラから

検索してみてくださいね!



トラブルフットケアマスターⓇ

ネイルケアゆり





https://otsumeya.com/







巻き爪の方特におススメです!!