仕事でプライベートで成果を出したい人は女性だけ? | ネイルサロンに来た事が無い方も安心。知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

ネイルサロンに来た事が無い方も安心。知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

このタイトル

 

女性に限らずに ここ一番に結果を出したい方は 性差も年齢も関係ありません!

 

 

成果を出す為にはどのような自分で挑みますか?

 

おまじない をしますか?

 

 

ゲン担ぎの行動をとりますか?

 

 

そして神社にお参りにいきますか?

 

 

 

 

私なりの答えはこれです!

 

 

 

 

 

自分を労わってあげてください!

 

 

 

ネイルケアで輝きを持続させてください!

 

 

 

ネイルで開運 といった実際に 開運の神様を診断し アートするサロン様もいますが

 

 

ネイルケアではアートなどはしません。

 

 

 

ではどのように成果を出すために何をするのでしょうか?

 

 

 

答えは 自分以外の誰かが手に 足に触れてお手入れをする

 

 

それは癒しなのです!

 

 

手から伝わる優しさを込めてお手入れをしています!

 

 

単純に痛い爪のあたりをケアして楽になります。

 

 

 

しかし一見誰でも切れる自分の爪 をあえて施術者にお手入れしてもらう事

 

 

その事そのものの行動と

 

その時間の自分へのいたわり時間を味わう事

 

 

忙しいストレスまみれな職場や人間関係で落ち込みがちな毎日だけど

 

 

 

自分を取り戻すためにかけるネイルケアという時間

 

 

一時間6600円という最低料金を隅々まで味わう事で 自分の時間を取り戻しませんか?

 

 

 

触れる癒しと 自分への投資

 

それによって 気持ちを保ちマイナスをいったんリセットするのです!

 

 

 

すると なんだか自分の不運にも感じるすとれすは特別不幸というとらえ方が

 

 

 

自分は 私は特別な存在だったこと それを思い出せる時間となるのです!

 

 

 

それって必要だと思いませんか?

 

 

 

だって普段縄跳び10回飛べるのに 

大勢の人の前で10回飛べるか それ失敗したら外されるか とか

 

縄跳びは飛ばないとは思いますが そのようなストレスの中自分が思うように飛べなかったら 自分をダメだと感じませんか?

 

 

 

 

他人は自分を認めてくれますか?

 

 

 

自分を自分で励ませたら最強だと思いませんか?

 

 

 

その為に自分を大事に思えて自分ってこの世で特別だわ って思える時間があるなら

 

 

それ知っておきたいと思いませんか?

 

 

だから私は自分を癒すことが 自分の成果を上げていく そのためのネイルケアをおススメしています。

 

 

 

この世のあなたはたった一人変わりはいないのですよ 

 

 

なのに自分にダメ出ししていたら辛くなると思いませんか?

 

 

 

 

だから私のサロンコンセプト

 

ネイルサロンに来た事がない方も安心

 

心を込めて丁寧にケア致します!

 

 

ネイルケアで心に花💐を 

 

のケアは後回しにしがちだけど、体全体の重さを支える足は少しの偏りの影響をうける👣

 

 

 

一日が終わったら👣足を私を労わる時間が必要です!

 

 

 

健康な爪を守る為

 

 

健康な足を守る為

 

 

そして健康な身体でいる為に 必要な労わり時間。

 

 

忙しい毎日でもたった10分足をほぐしてみませんか?

 

 

 

そんな時間を取れない方におススメの草履も展開しています!

 

 

 

足のほぐし方とは 具体的に 靴を履いてすごした足の固まった感をやわらかくしてあげる事です。

 

 

靴下を履いてすごした窮屈感も同じです(o^―^o)ニコ

 

 

一見柔らかく当たり前のように履いてすごす靴下ですが、 ソフトなまとまり感を足に与える靴下。

 

 

本来は素足で地を踏みしめることが良いのです!

 

 



そのトラブル爪の原因を一緒に紐解きトラブルが起きる前の足を目指して健康な足裏で居続けることを目的としています!





あなたは

♨温泉やプールジムなどで

「はだしみられたくないな」と思ったことは

ありませんか?









私はありました!

「私自爪がキレイならいいのに 今日は素足にならないでおこっと。」









なんなら

「サンダルにならなければよくない?」

みたいに!









そうなんです。

隠している部分があると

知られたら嫌だなという思いが頭をめぐり

前向きに起こる出来事に没頭できません。







あなたの爪もケアで良くなるかも!!







もっともっと

自分の身体本来の能力を引き出して

美しく私を表現したい

と思いませんか?







あなたは

自分の身体は整形でもしなければ変わらない。

と思っていませんか⁈







そんなあなたに







私の爪良くなる?無料オンライン相談 | tol爪の違和感を感じながらも実際にケアの前に一度お悩みお聞かせください。【ネイルケアゆり】
https://tol-app.jp/s/otume/0xy1xn


予約してみてね!☝



もっとマイペースにチャットで相談したい方に

公式LINEのお友達に追加してみてね





オンライン相談しても、お友達追加してチャットで話しても



無料なので

あなたのリスクは

まったくありません❣安心じゃないと爪も健康になれません!









相談するだけでも大丈夫です!爪が変わる可能性をお伝えできたら!

抱えなくてよいコンプレックスを手放す方法と可能性を実感していただけるはずだからです。







こちらの画像を押していただくと

お友達追加♪

チャット💭でトークが始まります!

↓ ↓ ↓ ↓







ネイルケアゆり https://lin.ee/Jk8sR0r











公式LINE以外の場合は

コチラから

検索してみてくださいね!



トラブルフットケアマスターⓇ

ネイルケアゆり





https://otsumeya.com/







巻き爪の方特におススメです!!