爪のオシャレができないお仕事の方にも | お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

生まれつきと思っている爪




職業柄ネイルできない方にも



育成ケアはオススメです。



厳密にはコート剤がツヤツヤします。



医療、飲食店勤務の方にもぜひ!



マニキュアができない。

サロンなんて自分には関係ないと感じでおられる方にも



ネイルケアゆりの整形ケアがオススメです!


 爪は育ちます^_^




マニキュアがぬれなくて爪のオシャレなんて無縁。





とあきらめないでください。




💅ぬれない爪の形がせめてキレイなら!



💅ぬれない爪のためにネイルケアに通う私!



💅ぬれないけど、爪のお手入れはしっかり考えてます!



という美意識💕





写真の方はエステシャン


ここまで変わりました。


💅爪はのばせないの。


けど、ここまでキレイにかわりました!