。* ❤︎… …❤︎*。
 
ご訪問ありがとうございます。
1歳8ヶ月の男の子を育てています。
 
2020年11月から
第二子不妊治療を開始しました。
 
。* ❤︎… …❤︎*。
 
振り返り投稿です。

2021年9月6日(月)
1歳8ヶ月になりました。


体重 11.5kg→11.84kg


成長記録
 ★あーんと言って口を開ける
 歯ブラシの時、自分からあーんと言って口を開けてくれるようになったキラキラ


★デュプロを合体できるようになる
苦戦しながらも1度はめられるようになると、何度もはめて、喜んでいたピンクハート


★あたまかたひざぽんの歌に合わせて
曲に合わせて膝をタッチしていたグリーンハート


★下の歯が2本生えてきた
合計12本に


★手すりをつかんで階段の昇り降りをする
マンション内で遊んでいると、階段へ、自分から手すりをつかんで階段を降りたり、登ったりするようにブルーハート


★上の歯が2本見えてくる


★室内用ジャングルジムがやってくる
下からのよじ登り、上から滑る、ジャングルジムをまたぐ、くぐるなど…楽しんでいる音符

初めての対面↓↓↓
滑り台を滑ってご満悦の様子(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎↓↓↓

★長い滑り台を一人で滑るように
よく行く公園の長い滑り台を(勢いで)ひとりで滑った。
2回目は少し怖かったようだが、下から支えてあげると、慎重に3.4回滑っていた。


★階段を滑り台にして遊ぶ
公園の滑り台の階段を滑り台と思い込んだようで、滑っていたルンルン
我が子だけ⁈と思ったけど、同じことをしている子が結構いた


★マンションの階段を上り4階まで行く
最初は手すりを掴んで登り、後半は四つ這いで登るラブラブ


★デュプロを10個つなげる
一人で黙々とつなげている。
途中、上手くできず、投げ出さそうになるが、諦めずに取り組んでいる。
完成すると嬉しそうに見せにくるラブラブ


★おいしいのポーズをする
おいしいね~と言うと、両手をほっぺにあてて、首をかしげるようになったキラキラ
離乳食を始めた頃から教えていて…やっとやってくれた


★椅子のガードとテーブルを外す
ガードやテーブルがあっても無理矢理立ってしまい、危険を感じていたため外してみることに。
落ちそうとか、危険を感じることはなく使えています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 
2017年6月 37歳 入籍

2018年5月 37歳 結婚式

2018年11月 38歳 婦人科を受診

AMHが0.36で、不妊専門医の受診を勧められ

ナチュラルアートクリニック日本橋へ。

2018年11月から不妊治療を開始。

2019年1月 採卵→顕微授精→胚盤胞

2019年4月 凍結胚盤胞移植

2019年4月 陽性判定

2019年6月 10週ナチュラルアートクリニック卒業

BT51 卒業診察
https://ameblo.jp/yuri-19810805/entry-12479424783.html

2020年1月 第1子男の子出産