明日から | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

こんにちは。

暖かくなったり雪が降ったり、なんだか季節も狂ってます。
体調が持たないですよねー。
新型コロナウイルスの影響もあって何でもない日常が実はとてもありがたいことなんだなって思います。

志村けんさんの訃報には、驚きとともにショックでした。
ドリフ世代の私。
小学生の頃は全員集合が大好きでした。
東村山音頭を遠足のバスの中で歌ったわ🎵
本当にコロナって怖いし憎たらしい。
志村けんさん、心よりお悔やみ申し上げます。

明日から新年度。息子は社会人1年生。
入社式は中止になりましたが、明日はとりあえず本社出勤みたいです。
何も連絡ないのー?と聞いても

ないよ。

でおしまい。何だよ😠

娘も時短勤務&自宅待機が増えて週3日しか出勤してないです。
大好きなディズニーリゾートも休園してるので家でダラダラ😂
昨日はさすがにマズイと思ったのか近所の100均に出かけ、折り紙と私には大人のぬりえを買ってきてくれたわ。



本当はルービックキューブが欲しかったんだって。でもなかったらしいw
昨日の午後はずっと折り紙してました。

旦那さんは在宅勤務になるかもー?
と言って出かけたけど
それは幸か不幸か、回避。
うちは在宅勤務可能だけど若手社員は環境が準備できてない人もいるし、社外秘のこともあって(いちおうメーカーだからね)難しいという結論に。
時差出勤するみたい?知らんけどw

先週咲き始めた近所の桜。🌸




もう満開かな~?
しばらくは買い物くらいの外出で我慢です。

来年もきれいな桜🌸をみるために
手洗いしっかり、よく食べて、よく休んで、
ストレス溜めず←これがいちばん難しいw
乗り越えていきましょう❗