イサム丼食べてきました〜 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

おはようございます。

旦那さんのリフレッシュ休暇がやっと終了〜
ようやく日常に戻れました爆笑

午後からは実家の母の様子を見に行くので
まだゆっくりはできないけど、気分的に楽だ〜😂

さて、日曜日。お友達と新大久保へ。
相変わらず駅前は大混雑。
裏道から目的地KAVEへ。



日曜日だけど空いてました。お天気もイマイチだったからかな?

お目当てのイサム丼



まあ、オシャレ😆
実はイカが苦手なワタクシ😅
でも大丈夫だった!
ピリ辛で美味しかったです〜。
期間限定はもったいない。
定番メニューにしてくださーい。

渋谷の時とはガラリと雰囲気変わったKAVE
新大久保ならこの方がお客さん入るね。
お値段もリーズナブルwだし。






また行こー😊