心はいつもそばに。 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

この1枚。





シゲスタグラムからの投稿ってのがね

でも、この1枚の写真を見たとき、

まだ日本にジェジュンがいるんじゃ?

そんな錯覚に陥ったのも事実。

ツイなんかでちょっとざわついてると

必ず現れるジェジュン。

偶然?じゃないよね。と、勝手に思ってる。

あまりにも絶妙なタイミングだから。


今週末からはアジアツアー。




インスタグラムより。

香港の夜景。

ドレスコードをしれっと変えてきたねwww

まあ、とんでもないもんが出そうだし。


さすがにこちらは参戦できないので、

日本から応援。

少しでもジェジュンをそばに感じたくて、

お買い上げ。









もう少し春が近くなったら

ここにも










行きたい。


はぁ〜

かなり重症(笑)

寂しいけど、また会おう。


その言葉があるから頑張れる。

頑張らないと。

頑張れるかな。

ちょっと不安