名古屋満喫中 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

この人に愛に





名古屋へ。










昨日はね、思ったよりあっさり終了。

ジェジュンが見ていると思われるモニターには

現在時刻が表示されていました。

きっと帰りの電車とかガイシ側の都合があったんでしょう。

臨時停車の快速に乗りましたから、私。

う〜ん。

ドレスコードも慣れてきて素晴らしいくらいの塩対応www

いいぞ!いいぞ!ジェジュン!



昨日はスタンド席だったのですが、

空席、多かったね😢

たぶんあれは発券してさばけなかったとこでしょうね。

そういうとこ考えていかないとこの先マズイんじゃないでしょうか。

座席はある意味運命。

私はそう思うことにしてます。

ジェジュンに会いに行かれるのも家族の理解

あってのこと。

すべてに感謝してこそ成り立つヲタ活。

遠征も今日で最後。

あっという間の2週間。

寂しい😢

今日のライブも全力で応援🎉


ジェジュンが食べた?コンビニえび天





おいおい、もっといいもん食べさせてあげて

それに、これエビフライじゃね?😂😂😂