ジェジュン大阪2days行ってきました | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

wwwツアー以来の大阪城ホール




何か感想を語るヒマもなく

もう次の名古屋が控えてる。

大阪ではちょっと体調不良になってしまって

体力落ちたなぁ

今回はとってもタイトなスケジュールってのもあるし

こういうヲタ活が何せ2年ぶり(笑)でしょ。

すっかり身体がフツーの主婦モードになってしまってた。

ジェジュンは毎回毎回楽しそうで、もうね

あの笑顔を見ていると、次の日のこととか

来月のクレカの支払いが恐ろしいことに

なってることとか、忘れちゃうんですよ。

ジェジュンマジック🙌🙌🙌🙌🙌




(画像はお借りしています)


現状に決して満足している訳ではないけれど

一生懸命に私たちを愛してくれるジェジュンに

私はまださよならを突きつけることはできません。

甘いですか?

だって、分裂から始まったあの暗黒の時代に

比べたら今は幸せ過ぎるくらい幸せだもの。


入隊前にジェジュンは泣きながら

「やっとこうやって日本に来られるようになったのに。離れたくない」

って言ってたよね。

この言葉、私は心からの気持ちと思ってる

人なんで。

今まで待ってたんです。まだ待てるよ私。

ま、あんまり待たされると浮気しちゃうかも?!

そんな気力も気持ちも今はないけどさ。




そうそう、今井のきつねうどん。食べたの。




美味しかったわ〜。

これも。





さ、次はきしめん🙌

ジェジュン強化月間。

おばちゃんも頑張る💪





reikoさん、いつもステキPicありがとう♡