今日のお弁当 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

昨日は暑かったですね。

横浜の最高気温は35度!

湿度が低かったのが救いだったけど、さすがに息苦しかった~。
今日は涼しく感じるけど昨日より蒸し暑い。
まだまだ梅雨なんだなって思います。


今日のお弁当は3人分





回鍋肉のお弁当。

息子が1限授業の日は朝5時半起きです
娘が中高生の時も5時半起きだったから
4年ぶりに早起きしてます(笑)

今週末は選挙。18歳の息子も初投票。
投票案内に家族全員の名前が掲載されていて
いつの間にか大きくなっちゃったな~。
と、しみじみ(*´³`)

さ、午後から玄関と下駄箱を片付けよう。
何人家族なんだよ!ってくらい靴がある。
で、みんなデカイ。邪魔(笑)

頑張るべ~。






えいっ!