ジェジュンからのプレゼント | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。





人気グループJYJのメンバー・ジェジュンがファンに贈るサプライズプレゼントとして新曲を先行配信することが決定した。

C-JeSエンターテイメントは22日、「ジェジュンが自身の誕生日である1月26日の午前0時に、2ndフルアルバムの収録曲のうち、1曲を先行配信する」と伝えた。
先行配信曲『それ知ってる?』はポップジャンルで、ジェジュン特有の音色と恋に落ちた男の気持ちを率直に表現した歌詞が特徴だ。

2月12日に発売予定の今作は、ジェジュンが入隊前にファンのために準備しておいたプレゼント。ジェジュンの誕生日である26日には予約販売をスタートする。
ジェジュンの2ndフルアルバムにはハードロック、ブリティッシュポップ、バラード、ブルースなど多様なジャンルの12曲が収録されている。約6ヶ月に渡って準備したアルバムで、ジェジュンの自作曲2曲も収録されている。

関係者は、「ジェジュンが入隊前、ドラマとコンサートの準備で忙しい時間を過ごしたのにもかかわらず、ファンのためのプレゼントとして準備したアルバム」とし「このアルバムは、入隊前の最後のコンサートで公開した曲をはじめ、彼の自作曲や海外作曲家らの曲など多彩に構成されただけに、ファンたちの期待に答えることができると思う」と語った。

THE FACT|チョン・ジニョン記者



http://m.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=18360



やっと、やっと、アルバムの詳細が発表されました。

長かった(T_T)

でも2月12日。発売。

金曜日。ホロコンは2月9日10日。

何でもう少し早く出来ないのかな~

いろんなカラクリ見えてきちゃう。


けどね、負けねぇんだよ!ジェジュンペン。



私は日本のオリコンに反映させたいので

日本のCDショップで買うつもりです。

日本だってジェジュン待ってるんだよ!

そう、伝えたいから。

もちろん、韓国のチャートに反映したい!

ってのもアリだと思いますよ。

それぞれの考えでいいんじゃないですかね。


しっかし、各メディアなんであの画像なの?

もうちょっとマシなのあるでしょうに。

ホロコンの画像はダメなのかな?

いや、ダメにしてもさ、他のあるじゃん。

こういうとこ、ホントしょーもないよね、

しーじぇす(`ε´)



早く新しいアルバム抱きしめたい(´,,>ω<,,`)♡