SPYとジェジュンと女優根性(笑) | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

昨日行われたKBS新ドラマ「SPY」制作発表会。

いや~あの閲覧注意😅
動画にはビックリしたわ💨

あんなにちゅっちゅ💋💋💋
するんかい⁉
さすがシモジュン♪ウリキング✌

でもあれはただの序章にしか過ぎなくて
モノスゴイもんが

どーーーん!!

なんてこと、ありえるわ。

ジェジュンがツイやらインスタやらを
マメに更新してきたら

怪しいσ( ̄∇ ̄;)

ジェジュンのお相手の女優さん
私知らない方ですが、
女優さんとしてはどうなの?
演技力あり?
よくわからんけど。
女優としての根性はありそう。

だって、この手のからませ方。






はぁ~(;゜∀゜)

ジェジュンペンを敵にまわしましたね(笑)

キスシーンも余韻が残るよい雰囲気にとれてるとか。

へぇ~。

ま、仕事じゃ。仕事。

シモジュンさんの本領発揮していただきましょう(^^;;

でもね、いままで共演してきたどの女優さん
よりも彼女は私の中でいちばんジェジュンと
お似合いだなって思うんですよ。
ま、ムカつきますけどね。
このムカつき方は演技力あるってことで。

そうでも考えなきゃやってらんないわよ。

ジェジュン~ふぁいてぃんヽ( ̄▽ ̄)ノ