12月ですね~ | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

ジェジュンの横浜スタジアムライブの余韻から今だ抜け出せない私ですが\(°Д° )/
もう12月なんですよね(汗)
そんでもって今週末は南京。
2週間後は大阪。
で、年明けから韓国国内ツアーってか?!

幸せだよね。
今年はこんなにたくさんジェジュンに会えて。
立ち止まってる時間なんてないわ。
来年はどうなっちゃうのかわからないけど、
今のこの瞬間を楽しまなくちゃもったいない。

ヲタ活だけじゃなくて、リアルな生活も充実しておりますよ~。
今日はママ友さん8人でみなとみらいのkihachiでランチしてきました。

鎌倉野菜のバーニャカウダ





鱈とカブのクリームパスタ柚子風味





デザート





とってもおいしく頂きました。
ぷち贅沢•*¨*•.¸¸♪✧

ランドマークタワーのクリスマスツリーも
見て来ました。





ま、いろいろありますけど^^;
自分自身が楽しまなきゃダメだと思います。

ジェジュンが好き(〃艸〃)♡*.+゜
その気持ちが大事じゃないかな。




Android携帯からの投稿