整理整頓(^。^) | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

おはようございます。


寒いっすねえ。横浜はくもり空。



昨日のジェジュンのツイ。



今日も明日もジェジュンLOVE


じゃんねんながらあたすはドラゴンボール集まらなかったけど(笑)


きれいに並んでますね。同じのが家にもあると思うとうれちい(*^▽^*)


こうやってならべるといいなあ~。


でもさー韓国のCDとかDVDって大きさがばらばらでならべにくいんだよね(爆)


やっぱ100均のBOXじゃだめっす。





今日も明日もジェジュンLOVE


バタフライよりもキレイなジェジュン。


大丈夫だよ、若いもの~(* ̄Oノ ̄*)


あたすはもうずーーーーーーっと前から、年齢は毎年減ってますから~(^▽^;)


では、いってきま~す。