わかってやってるの?(爆) | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

こんばんわ。


今日も忙しい1日が終わりました。


今日で退職する同僚がいたのですが、あまりの忙しさにゆっくり話できなかったー。


Nさん、お疲れ様でした。またゆっくり話しましょう~。メールするねー、ってここ読んでねぇ(笑)



帰りの電車でツイッタ―チェックするのが日課になりました。


チングのツイは日本語だから読めるけど、ジェジュンたちはハングルだと読めない・・・・。


スマートフォンとかなら読めるのかな?ハングル読める携帯ほっす~い!


で、携帯の画面ではよくわからなかったんだけど。。。。。


帰ってきてPCで画像見て、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あ・・・・あなた・・・・ジェジュンさん・・・・・


どこにコキコキちゃんかっぽーを置いてるの???????






今日がイチバン!



なんて場所に・・・・ぴーーーーーーーーーーー。


ものっそい妄想しちまうじゃあないかあああ。



この天然ちゃんは、まったく何しでかすか、わからんのう。


ま、そこが可愛いとこでもありますが(惚)


また、売れるんだろうね。。。。このストラップ。



ひとつ前のツイで、


昨日夜にやたら食べ過ぎた。やっぱり夜に食べるのはよくないみたい。


って、あったけど。


あたし、毎晩食べ過ぎだわ。