ジェジュンが・・・ | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

今回発売される写真集についてツイでつぶやいてくれるそうです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


きゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ


アイドルパークの店長さんのブログに書かれていました。こちら。



◆写真集詳細:今回の写真集は、ジェジュン自身がスタッフ全員を選び抜き、特典商品に至るまで全て

を彼が決定し、彼の一貫したコンセプトが詰め込まれた、これ以上無い、今のジェジュンの魅力を最大

に引き出した待望の一冊となった。

撮影では、韓国ミョンドンの街中でも撮影。周囲も突然ジェジュンの降臨で街中騒然。

必ずしもこの様な状況では安全ではない状況の中に飛び込んだ彼の意志は、

この撮影にかける彼がファンに伝えたい思いが伝わるっています。



期待しちゃっていいですかあああああああо(ж>▽<)y ☆




今日がイチバン!