1日1回、愛を叫ぶ~(^^♪ | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。


あるコミュニティーに↑のタイトルが立ち上がってまして、もちろん愛するジェジュンにあつーーい


イターーーーイ思いを叫ぶという、まあ、自己満足のスレッドなんですけど。


それじゃあ、こっちでも叫ばせてもらおうかなあっと。


も~ここまでくると、ホント自分でも笑える。おかしくなってる汗


では・・・・みなさまご一緒に。




なんでそんなにかわいいんだーーー!



今日がイチバン~TVXQ FOREVER~




はああ~~も~~すきだーーーー!!



今日がイチバン~TVXQ FOREVER~



フルスクリーン万歳!?←わかる方だけ反応してください(大笑)