今日も神起な日(笑) | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

あんにょん。


今日はお天気わるいですね~。風も強いし、ベランダの植木がちと心配。


今週と来週、仕事を休んでいます。


だから毎日、こんな時間に更新できるんですけどね。


来週はたぶんできません、はい。もうそれはみなさまご存知で(笑)


これだけ時間があると逆に何していいのやら。


洗濯や掃除も普段仕事に行く時と同じペースで済ませてしまうと、あら。


9時から暇だわ汗


なので、たまった韓ドラ観たり、雑誌の整理したり。


仕事は嫌いじゃないけど、やっぱりこうやってなんにも考えないで時間を無駄に使うことも


たまにはいいかな~と、思ってます。


ジェジュンはまさに今、そんな感じなのかな?って思いたい。


あれだけ、仕事ください!!って言ってるけど、今は無駄に時間使ってもいいよって


言ってあげたい。


甘いですか?


自分でもジェジュンにはアマアマなの充分わかってますので(^▽^;)



今日がイチバン~TVXQ FOREVER~


へへ、かっわいい~ラブラブ


さてと・・・・


韓ドラでも観ます。


あ、地球に恋愛中でもいいかな?!