いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


🌻☁️ありがとうございます☁️🌻


こんばんは✨

今日も蒸し暑い日でした💦


乾燥機にかけれない服は、外に干したのですが、こんなに暑い日なのに、ほとんど乾わきませんでした🥲💦


日中はどんよりお天気で、湿度が高かったので…😅


部屋干しで乾いてくれますように🙏


今日はポンタの大学でサッカーのトレセン時代に仲の良かったお友達にあったそうです☺️


幼稚園も一緒でしたので、すごく懐かしくて嬉しかったようで、すぐ連絡がきました🤭


ポンタが車椅子になっている事は、風の噂で聞いて知っていたらしいですが、ポンタを見つけて自然に声をかけてくれて嬉しかったと言っていました☺️✨


そして、ずっーーーと待ち焦がれていたポンタの電動アシスト車椅子が納品されたと業者さんから連絡がありました☺️


大学の前期最終日にお借りしていた電動アシスト車椅子を家に持って帰ってきて、新しいものと交換します☺️✨


少し自己負担がありますが、全額払うとなるそれはもうなかなかのお値段になりますので…

とてもありがたいです✨


ちゃんとポンタにあった車椅子なので、今以上に勉学に励んで欲しいと思います🤭


新品の車椅子、すごく楽しみです✨





•今日のあなたへ贈る花言葉•


やってみました🤭


 

 

 🍓幸福な家庭🍓

 

 素敵な言葉です✨


結婚相手に求めるものは…


 優しさです☝️


これからも

どうぞ

よろしくお願いします🙇‍♀️🤭




 TODAY'S
 
​今日のお弁当


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当✴︎

✴︎社会人弁当•息子弁当✴︎

#ポケモン弁当


豚カツエビフライ弁当





❤︎ゴクリンのおにぎり
(デコフリ、海苔、薄焼き卵)

❤︎冷凍した作り置き豚カツ
❤︎エビフライ
❤︎ハムエッグ

❤︎塩茹でブロッコリー
❤︎ミニトマト



🍃ゴクリン🌱








今日のランチ🍽️


豚チャーシュー入り

チャーハン


ポンタと三男坊と私のランチです☺️

チャーハン率高めです🤭


あとで私だけ

大葉と白胡麻たっぷり乗せました🤭



今日の夕飯🍽️



鶏手羽の

ホロホロ甘醤油煮定食


鶏手羽の甘醤油煮

(じゃがいも、玉ねぎ、舞茸)




蓮根と人参のきんぴら&ミニトマト



もずく酢

ワカメと玉ねぎと舞茸の味噌汁



🍫チョコミント🌿


マックのチョコミントフラッペが

終了してまったようなので…


アルモンデ

チョコミントフラッペを

作りました🤭



大満足です💕




これ何かわかりますかウシシはてなマーク


ダウン

ダウン

ダウン


かっ、かわいいラブ



ミニオンでした🤗



三男坊のお部屋にいた新入りちゃんでした🤭

あちこちミニオンだらけです爆笑




空の写真


夕方やっと青空が見えました✨


蒸し蒸しした暑い日でしたが、

青空が見えるとスカッとします✨




亀🐢さん発見しました👇




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました


明日もいい日になりますように✨