いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


☔️ありがとうございます☔️



こんばんは✨


今日は朝から雨で外は暗く、窓を開けると肌寒いのに窓を閉めると暑くて、なんだかやる気の出ない1日でした😱


ポンタを起こすのも、過去一遅くてポンタから催促のベルが鳴りました🤭



朝ごはんも、お米をたいていなくて…


どうしようかと冷凍庫をあさり、なんとか16穀ご飯を発見してチンして、ハムと豆苗の目玉焼きを作りました🙋‍♀️


雨なので出かけることもなく、ポンタは家でいろいろしていました☺️

大学生は忙しいです🤭


朝の家事を一通り終わらせてから、私もせっかくのお家時間なので、パンを作ったり、お菓子を作ろうと思ったのですが…


時間はあるのに、やる気が起こらずダラダラお昼になってしまいました😅

特に体調が悪いわけでもないのに…😱



今日は家族全員がお家にいる珍しい日でしたが、みんなそれぞれの時間を過ごしました🤭



今日のランチ🍽️


簡単じゃじゃ麺

家族全員集合


丸亀製麺のうどんをゆでて←パパが🤭


丸美屋のジャージャー麺の素

かけて食べました☺️




簡単で美味しいのでお気に入りです😋




​夜はバレーボール🏐



午後からは、

三男坊とお兄ちゃんも

携帯ショップへ機種変更へ📱


その前にポンタが

私とパパとポンタの携帯電話を下取りに

出すために初期化をしてくれましたが…





『お疲れ様でした』とポンタが一言…



脊髄梗塞になる前から使っていたんだねと

話をするとなんだかジーンとしました🥹



携帯ショップには

パパにも行ってきてもらいました☺️


その間、私は夜バレーがあるので

夜ご飯を作りました☺️✨



ポンタを夕方

シャワーに入れて

夜ご飯を準備してから


三男坊とお兄ちゃんと3人で

体育館へ🏐


もうすぐ大会があるので、

少しでも動けるように頑張りたいです💪☺️


お兄ちゃんや三男坊と

お友達の娘ちゃんと一緒に

バレーが出来て

すごく楽しかったです✨


どこまでもボールを追いかける姿を見て

若いっていいなと

改めて思いました🤭



今日の夕飯🍽️



ほうれん草入り

キーマカレー


ひき肉、じゃがいも、玉ねぎ、ほうれん草


野菜嫌いな三男坊も

カレーにするとちゃんと食べました🤭



ナンも作りました🙋‍♀️



小麦粉と米粉で作ったのですが…

粉っぽくて…


次回はドライイーストと強力粉で

作ろうと思います🤭


チーズをのせて焼いたら

美味しかったのですが…


ポンタは無理矢理食べてくれましたが…


みんな美味しそうなのにと

固すぎて断念していました💦





私のだけ

ブラックペパーミントの葉を

たくさん入れました🤭


これはミントせんべいみたいで

美味しかったです🤭

でも固くて顎が疲れました😱




ミニストップ


昨日の山形の帰りに

ミニストップに寄りました🤭

シュークリームが100円

お得でした🉐



おめあては

チョコミントアイス🍨

チョコミント&クッキーモナカ

ザクザクの食感とミントの爽快感が

すごく美味しかったですラブ



あとはこちらも💁‍♀️


サーティワンの

ポッピングシャワー風味の

チョコレート🍫



パチパチ感がすごく美味しかったです✨







日本代表の男子バレー

すごくかっこよくて😍

毎回大興奮です✨



そして今日は

日本代表の男子バスケットボール🏀も

見入ってしまいました🤭


日本代表頑張れぇ〜🇯🇵🎌🇯🇵



三男坊も少しずつ

実力が認められてきているようで

早く追っかけがしたいですが…


本人が応援に来ていいよという日を

楽しみに待ちたいと思いますニコニコ




    


甥っ子の新曲がもうすぐリリースされます☺️



今回の曲も良い曲です✨
リリースが楽しみです✨

ショート動画ですが
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです





前回の曲は、
すごく再生回数が伸びていて嬉しいです✨
私の大好きな曲です✨




親バカならぬ
オババカがとまりません🤭






最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨