いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


🍒ありがとうございます🍒



こんばんは☺️✨

休日のおでかけブログ


今日はとうとう携帯電話を変えに

ポンタとパパと携帯ショップへ

行ってきました☺️


約5年使っていた

iPhone10R


壊れたら変えようと

決めていましたが

誰も壊れず

変える必要が全くなかったのですが…


OSが次から対応しなくなると聞き

それでは困るので

とうとう変えました🙋‍♀️


カメラ1つから卒業です🤭


携帯を変えると

IDやパスワードを

思い出さないといけないので

ほんとに苦手です😱



パパも私も

ポンタのところに入り浸りで

すべてポンタに教わりながら

なんとか出来ました☺️✨


ほんとに

いい息子を持ちましたウシシ☝️



お兄ちゃんと三男坊も

2年になるので替え時ですよと

教えてもらったので

近々行く予定みたいです🤭




携帯ショップの次は

お天気がすごくよかったので

山形のそばが食べたくて

連れていって貰いました☺️✨


ポンタが車椅子になってから

初めて行きます🤭


お目当てのお蕎麦屋さんが

臨時休業でしたので

通りすがりの初めて行くお店へ



車を駐車場している時に

この看板が…


お蕎麦完売してしまったのかと思ったら


優しいお店の方が

どうぞと言ってくださったので、


店内は

車椅子でも可能かどうか聞いてみました♿️


カウターでよければ

大丈夫とのことでしたので、


遠慮なく入りました☺️



入り口は少し段差がありましたが

私がキャスター上げをして入れたので

全然問題なかったですニコニコ




カウンターの方が

ポンタにとっては都合がいいです🤭




パパは肉そば大盛り

ポンタはげそ天肉そば




私はげそ天もりそば


ポンタはげそ天がすごく

気に入りました🤭




店員さんがとても親切で

お蕎麦もこしがあって美味しくて


そして

ゲソ天もすごく美味しいお店でしたニコニコ飛び出すハート










それでは1週間のお弁当
いってみたいと思います😊

 TODAY'S
 
1週間のお弁当まとめ


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当✴︎

✴︎大学生弁当•息子弁当✴︎


ブルーハートスヌーピー弁当イエローハーツ



6月17日(月)〜6月21日(金)





6月17日(月)

残り物自分弁当

フライドチキン



ハートスヌーピーラブラブ



ポンタと三男坊の

アルモンデランチ

中華そば&いくらおにぎり



たくさんの

ハートスヌーピーラブラブ

〜SNOOPY〜





6月18日(火)

豚カツ弁当



スヌーピーの妹

ピンクハートベルラブラブ

〜Bell〜







6月19日(水)

チキン&チキン弁当


スヌーピーの弟

ブルーハートオラフブルーハーツ

〜Olaf〜



🪼クラゲ🪼



チキンカツ&骨なしフライドチキン




🍙三男坊のおにぎり🍙



【2種類のおにぎり🍙】
 焼き鮭ほぐし胡麻ご飯、ワカメ黒胡麻ご飯

🖤いくら
🖤骨なしフライドチキン




6月20日(木)

塩鮭と牛カルビ弁当




スヌーピーの弟

イエローハートマーブルスイエローハーツ

〜Marbles〜





🍙三男坊のおにぎり🍙



3種のおにぎり🍙
十六穀ご飯

🖤骨なしフライドチキン
🖤塩鮭
🖤卵焼き&牛カルビ焼肉






6月21日(金)

テリヤキチキン弁当


🌿ペパーミントパティ🌿



スヌーピーの兄

🧡スパイク🧡

〜Spike〜






三男坊のおにぎり🍙



【1種類のおにぎり🍙】
ワカメ黒胡麻ご飯

🖤テリヤキチキン


🐟お魚さん🐟





この週は

スヌーピーと兄弟達




を作りました🤗




来週は何を作ろうか

楽しみです🤭





最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました✨



明日もいい日になりますように✨