いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


☁️☀️ありがとうございます☀️☁️



こんばんは✨

今日は暑かったですね☀️💦


そんな中、私のバレーボールの大会がありました🏐


朝いつも通り起きて、自分の為のお弁当を作ってから、ポンタを起こして朝の起きる準備をしました☺️


朝食を食べさせていたら、時間がない事に気づいたので、パパを起こしてポンタの後のことを託し、慌てて自分の準備をしました🤭



ポンタは髪が長くて暑そうでしたので髪を切りに行くように言って、お迎えに来てくれたお友達と出かけました🏐



すると、ポンタから30人待ちとLINEが来ましたが…



私は試合中なので…



結局、お昼を幸楽苑の味噌バターコーンを食べたらしくご満悦でした🤭


その後、やっと順番が来て無事にカットしてきたそうですニコニコ





かなりさっぱりして、よかったです☺️☝️



そして、私たちはといいますと…🏐



開会式では、選手宣誓をうちのチームがすることになっていたのですが…


せっかく直前まで練習をしていたお友達ニコニコ


すっかり忘れさられてしまい、一度解散しましたが…


また再度集合するというハプニングがありました爆笑

ばっちり選手宣誓ができて良かったです💪



そしてなんと勝ち上がりましたので、近々また大会が🤭


勝ち上がったと言っても、今年はぐんと参加チームが減ってしまって、4チーム中3チームが次の大会へ出場できるので…🤭


それでも1勝できてとても嬉しかったですし、まだまだみんなと楽しめるので嬉しいです✨



ただ、今日は暑かったのと1日で3試合フルで出たので、自分の体力に限界が…😱



みんなが私を守ってくれるので🤭💕

ほとんど何もしていうえに、一応アタッカーですがヤクルトジャンプなのに(ヤクルトの高さくらいしか飛べていないこと)、すごく疲れてしまって…


3試合目が終わった瞬間に耳が聞こえなくなっていって、やばいと思いました💦


この状態になるのは初めてのことでしたのでちょっと怖かったのですが…


体調悪くてコートの外にいた同じチームの子も辛そうにしていたので、一緒にクーラーのあるお部屋に避難しました😱💦


たぶん熱中症になりかけてたみたいで危なかったですが、ほんとみんな良いメンバーで、疲れたら疲れたとわがまま言える環境を作ってくれているので、遠慮なく避難できて良かったです✨


命にかかわることなので、ほんとに我慢は禁物ですね💦 



ポンタの高校の教室までのお迎えの時、階段を登るのもキツかったので、次の大会までにもっと体力をつけなきゃなと思います🤭



こういう場を作って守ってくれている、私のお友達にはいつも感謝感謝ですニコニコ飛び出すハート


だから私は大好きなバレーボールをゆる〜くですが、続けていられます☺️


 



 TODAY'S
 
​今日のお弁当


*キャラ弁*デコ弁*自分弁当*お稲荷さん弁当


私の為の

お稲荷さんと唐揚げ弁当





 ❤︎五穀米のお稲荷さん

❤︎唐揚げ

❤︎ネギたっぷりだし巻き卵
❤︎塩茹でスナップエンドウ
❤︎赤いウインナー
❤︎ラディッシュの輪切り
❤︎お庭の小さなズッキーニのチーズ焼き
❤︎紫蘇、イタリアンパセリ🌿



ピンクハートひっそりベイマックスラブラブ




お庭の小さいズッキーニに

チーズをかけて焼きました☺️✨



小さくてもとっても美味しかったです☺️





なぜか唐揚げが食べたくて作りました☺️

疲れた時の唐揚げは最高でした😍



伊右衛門の濃い味茶を持って

頑張ってきました🏐💪






今日の夕飯🍽️


父の日なので

手巻き寿司&オードブル



納豆巻きはパパが全部食べました🤭


ポンタは匂いを少しかいで

すごく食べたくなっちゃったみたいですが😅


大好きなサーモン、ネギトロを食べて

我慢していました😅☝️



オーブンレンジで焼いたチキンナゲット



電子レンジでチンするだけの

ポークステーキ


なかなか美味しかったです✨


あとはサラダの盛り合わせと

はらこ飯を買いました🤭

  



銀座コージーコーナーでケーキも買いました☺️


下矢印


即席でホワイトチョコにチョコレートで

お絵描きをして

父の日のプレートを作りました☺️



三男坊のお腹へ入りましたが🤭☝️



下矢印








これからもたくさんお仕事頑張ってください🙋‍♀️




明日も暑くなるようですので

水分補給をこまめにして

気をつけて過ごしましょうニコニコ




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨