いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


🏀ありがとうございます🏀



こんばんは☺️✨

休日のおでかけブログ


 今日はポンタと高総体の応援に

行ってきました☺️




ポンタ達の頃は

コロナのせいで

保護者応援も入場制限があったり

一般応援なんか考えられませんでしたが…


車椅子のポンタも

この写真の坂を登って

入り口で体温管理表に記入をしてから

全員で入場しなければいけなくて…


ほんとこの坂

登るのも降るのも辛かったですが、

今となってはいい思い出です🤭



今年は多くの一般応援客も

自由に出入りできるので


下から入ってエレベーターで

車椅子スペースのあるところへも

後輩たちのところへも行けたので

良かったです✨




OBとなった

ポンタや三男坊は

それぞれのチームの応援をしました☺️


県外の大学に行ったOBの保護者だけ

応援にきたりと

あの雰囲気がとても懐かしくて

楽しかったです🏀


子供達も緊張しながらも

頑張っているのが伝わりました✨


結果は

ベスト16


頑張りました💪



後輩の保護者の方々も

皆さんいい方ばかりでしたが、


新一年生の保護者の方々も

いい方ばかりで

すごく良かったと言っていました☺️


私は親の会の会長をしていましたが、

現親の会の会長さんと話をしていて、


『親の会があって良かったと思う。

皆さんがそれぞれの役割を

一生懸命してくれて

すごく助かったよね』


と改めて皆さんに感謝しました☺️


みんなで子供達を支えようとしていて

すごくいい部活だったなと

思い出しました☺️✨



ポンタの代の三男坊との試合で感動した時の記事です👇



三男坊決勝戦とバスケットボール弁当の記事です👇


そして、

2つの記事を読んですごく懐かしく

思い出に浸りました🤭



予報通り帰りは強い雨でした☔️


あのポンチョを持ってきていたので

安心でしたが、


今日はパパもいるので

2人で傘をさして

ポンタが濡れないように

車まで移動しました🤭


でもポンチョを着た方が

濡れなかったなと

反省しました😅




大学に入ってから

ほとんどバスケにかかわることが

なくなってしまったので

久しぶりにポンタも楽しそうで

良かったです✨



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



それでは1週間のお弁当
いってみたいと思います😊

 TODAY'S
 
1週間のお弁当まとめ


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当✴︎

✴︎大学生弁当•息子弁当✴︎



ブルーハートムーミン弁当グリーンハーツ


5月27日(月)〜5月31日(金)





5月27日(月)


味噌照り焼きチキン弁当




ニョロニョロ⁉️😱


何かの虫みたいでした😱💦



5月28日(火)


焼き鮭&焼肉丼弁当



イエローハートムーミンブルーハーツ





🍙三男坊のおにぎり🍙



      鮭の塩焼き

      卵焼き&焼肉マヨ




5月29日(水)


ヒレカツ弁当






🍙三男坊のおにぎり🍙


黒白胡麻混ぜご飯の筋子

  鮭の塩焼き     ウィンナー&肉団子




5月30日(木)


長男とポンタの

ハンバーグ弁当

三男坊の

豚ロース甘辛焼き丼弁当




ハートスティンキーラブラブ







5月24日(金)


焼き鮭と若鶏肉の

ケイジャンソース焼き弁当


ブルーハートムーミングリーンハーツ



グリーンハートスナフキンイエローハーツ






🍙三男坊のおにぎり🍙



鮭の塩焼き     

    筋子





ムーミン谷のなまかたち

🪴おにぎりプレート🌿













本日コンビニで出会ったこのアイス🍨


ハーシーのチョコミントアイスバー


HERSHEY'S


ザクザクチョコミント


ほんとにザクザクで

すごく美味しかったです❤️



袋の後ろに



スティック(木の棒)で

遊ぶと危険ですので

おやめください。



と書いていました💦


わざわざ書かないと

いけない時代なんだなと

しみじみ思いました😅




明日から何を作ろうかなぁ〜と

何もまだ考えつきませんが

簡単キャラ弁作れればいいなと思います🤭



そして雨…

どうかポンタが移動する時だけでも
止んで欲しいと
切に願います🙏



最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました✨



明日もいい日になりますように✨