いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


ちょうちょありがとうございますちょうちょ


こんばんは✨


週末はお弁当がないので

ゆっくり起きれました☺️


前から作ってみたかったおにぎりランチと


チョコミントと


本日のおうちランチと夕飯の

ブログになります☺️


お付き合いいただけると

嬉しいです✨



私の幸せな時間


先日のおうちランチで作りました🤭



音符ムーミン谷の仲間たちピンク音符




 一度やってみたかったんですよね🤭

 




スナフキン✴︎スニフ✴︎フローレン

✴︎ムーミン✴︎ニョロニョロ✴︎ムーミンパパ

ムーミンママ✴︎スティンキー✴︎ミー







🌼三色団子🍡のお花🌸



市販の100円前後で売っている

3色団子を使ってつくりました🤭




ちょっとしたおかずにラブラブ


大葉チーズ巻き卵焼き

ヒレカツ

揚げラディッシュ、ズッキーニ

赤ウィンナー


筋子も一緒に添えてみました☺️


お庭のハーブ🌿

イタリアンパセリとローズマリーで

プレートに飾りつけしてみました☺️


ちょっとかなり雑なキャラおにぎりになりました😱


次は上手に作りたいなと思いますが…


楽しかったです🤭✨

 




近所のスーパーで行っているキャンペーン



この取り皿4個セットが可愛くて



お財布を見たらシールがちょうどあったので

その場で用紙に貼ってサービスカウンターで

購入してきちゃいました♪





意外と大きい小皿?で

いいです✨



そして

こんな可愛い物を発見💡


ムーミンのシャンプーとリンス❤️

思わず買ってしまいました🤭





それから


ついに


行ってきました🙋‍♀️


急遽予定が変わり時間が出来たので🤭




ココスの

🍫チョコミントフェア🌿


2024年



音楽と共に機械に乗ってやってきました🤭




パフェは店員さんが持ってきてくれました☺️




チョコミン党パフェ






チョコミン党クレープ





ミントポップコーン

最高でした😍


これは

たくさん食べれます✨


これだけずっと食べていたいです酔っ払い



今年のチョコミン党フェアは

スースー感がしっかりしていて

食べやすかったです☺️✨


 

ほとんど1人で食べれました☺️



ポンタも誘いましたが

お留守番するというので


開店前からスタンバイして、

さっと食べてお家に帰りました🤭


ぼっちですが、

奥の仕切られた席だったので

全然平気でした🤭





過去のココスの

チョコミントフェア




2021年



甘くて、アヒージョと一緒に食べました🤭

こうして見ると昔は高かった😅


ちなみにぼっちですウシシ




2022年



2022年は妹と一緒に行きました☺️

この年は割と安く提供されていました☺️

クレープが特に美味しかったです✨



お友達からプレゼントしてもらった

ミント色のバックと一緒に写真撮ったり

キャッキャ、キャッキャしましたラブラブ





2023年


カラフルなマシュマロが可愛いのですが…

とにかく甘すぎました😱💦


かき氷ももっとさっぱりと

スースーミントがいいなと思いました🤭


この時もぼっちです🤭









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 TODAY'S
 
​今日のランチと夕飯




 

ヤマザキの

もちもちとした

🥐ミニロールパン🥖


15個も入っていてお得でした☺️


 チョコミントを食べに行く前に作りました☺️




ウインナーパン

マッシュポテト入りシーチキンマヨパン

たまごマヨパン



マッシュポテト入りシーチキン

水っぽくなくて美味しくできました☺️


やっと見つけた

お湯だけでマッシュポテト

を使ってみました☺️


mamさん教えてくださり

ありがとうございました😊


麺つゆを少したしてみました✨

おにぎりにも入れてみます☺️




ココスから帰る時に、

無性にしょっぱいパスタが食べたくなり

パスタも追加したお昼になりました☺️



ズッキーニとほうれん草とエビの

ペペロンチーノ風パスタ




甘いの食べた後なので

パスタに救われました🤭




鶏としいたけの南蛮焼き揚げ定食


鶏むね肉、しいたけ

レタス

卵とシーチキンのきゅうりサラダ

ラディッシュの中華キクラゲ和え


玉ねぎとなめことカブの葉としいたけの

味噌汁





ポンタがきゅうり嫌だというので

ラディッシュにしてみました☺️




文句言われなかったので

ありです🤭






お付き合いくださいまして

ありがとうございましたニコニコ



明日も良い日になりますように✨