いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


🏐ありがとうございます🏐


おはようございます✨

昨日は記事を書こうと思ったら、爆睡してしまいました😱💦

朝早く投稿します☺️✨



休日のおでかけブログ

 

ずっと、忙しくして私となかなか遊んでくれなかったポンタですが🤭


レポートもやっとひと段落ついたようで、お出かけできると言うので、長男とポンタと3人で映画を観に行くことにしました☺️


私はずっと山崎賢人君の陰陽師を観たくて🤭


ポンタとお兄ちゃんは、コナンが観たいと言うので、これは私なしで、ポンタは映画館デビュー❓かと思ったのですが…


私がいないと不安のようで、ポンタが陰陽師でもいいよと言い出したので、3人で仲良くコナンを観ることにしました😆


チケット購入する時、ポンタが3千円を自分のお財布から出してきました🥹


 

イオンシネマは、
障害者手帳を見せると、本人と付き添い2名の料金が、1,000円になります☺️




コナンを観ることになったから、おごってくれると😍


そして、ポップコーンとドリンクを買うために並んでいると、お兄ちゃんもお金を出してくれました☺️✨




その気持ちありがたく頂戴しました🤭




映画の内容も

ハラハラドキドキで面白かったですが…


三男坊が高校の卒業旅行で行った

函館が舞台なので、

写真で見せてくれた観光地が出てきて

それもた面白かったです☺️




♿️車椅子スペース事情💦


初めて車椅子スペースが

1番前のお部屋だったので😱


最初ポンタは首がしんどくて、

胸が突っ張ると言っていましたが…




映画が始まると、

後ろの席の列には誰もいなかったので、


ポンタは下がれるだけ下がって

なんとか観れていました☺️


私たちはシートが少し倒れていたので

映画に集中していたら、

首の痛みが気にならなくなり

大丈夫でした✨



車椅子もリクライニングがあると

いいなと痛感しました😅☝️



お昼は、久しぶりの

銀だこ🐙





チーズ明太子もてりたまも

すごく美味しかったのですが…


新発売の焦がし醤油

私たちの中で1番人気で

すごく美味しかったです💕



そして、

昨日の私の目的の

GODIVAのホワイトチョコミント


無事にゲットすることが出来ました🥹💕



もう幸せでした😍

お兄ちゃんは苺チョコを🍓



ポンタは前回売り切れて

食べそびれた


ビアードパパの

🍓いちごみるくシュー🍓



少し食べさせてもらいましたが、

これもまたすごく美味しかったです😍


売り切れるわけです🤭



私のもうひとつの目的



カルディの飴☝️

ユーカリ油のスースー感がたまりません🤭

すごく小さい飴ので食べやすいのも

魅力的です✨


ガリガリ食べないように気をつけます🤭☝️

 


夜に私のバレーボールの練習があるので、

夕飯は安くて美味しいイオンの

お弁当にしました☺️


バレーボールの練習では、

お兄ちゃんと三男坊が一緒に来てくれて

またまた私たちのお手伝いをしてくれました🤭


ポンタも体育館に連れていきたいのですが…

遠慮をするので👉👈


ただ、昨日は久しぶりに

たくさん自走の車椅子を漕いだので

いい運動になって良かったですニコニコ



もうすぐ私たちの大会なのですが、

大会ボールが

新しい形に変わったそうなので

それに慣れる為に特訓です🤭


体を動かして

汗をかくって気持ちがいいです✨




 なかなかみんな忙しくて

お出かけができなかったので、

昨日は息子達とおでかけできて

とても楽しかったです✨

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



それでは1週間のお弁当
いってみたいと思います😊

 TODAY'S
 
1週間のお弁当まとめ


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当✴︎

✴︎大学生弁当•息子弁当✴︎



ピンクハートミッフィー弁当ラブラブ


5月20日(月)〜5月24日(金)




5月20日(月)

照り焼きチキン弁当









5月21日(火)

唐揚げ弁当


ピンクハート顔面ミッフィーラブラブ



自分弁当








5月22日(水)

長男と三男坊のおにぎり








ポンタの朝食のミッフィーおにぎりラブラブ






5月23日(木)

塩麹の鶏もも唐揚げ弁当



ハートミッフィーうさぎラブラブ





留守番組のお昼は

オムライスチャーハン作りました☺️

三男坊と一緒に食べました✨


イエローハートミッフィーオムライスチャーハンイエローハーツ




5月24日(金)

大きなハンバーグ弁当


ロコモコ丼です🤭☝️



🖤黒ミッフィーとミッフィーおばけ👻












お付き合いくださいまして

ありがとうございました✨



記事やっと書き終えたので

これから今日のお弁当作り始めます🙋‍♀️




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



今日もいい日になりますように✨