いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


🏐ありがとうございます🏐


こんばんは✨

今日も暑い1日でした爆笑


朝から三男坊はこんなものを飲んでいました👇


サイダーにかき氷のブルーハワイのシロップを入れて綺麗なドリンク🥤を作っていました🤭


おしゃれで爽やかで思わず写真を撮りました📷✨



レポートに追われるポンタは忙しいようで、全然遊んでくれません😅💦


なのでお昼は、ポンタをパパに任せてお友達とランチをしてきました😊✨


家では味噌ラーメンを作って食べてもらいました照れ


夜ご飯はカレーを作り、冷ましてから冷蔵庫へ入れて、帰ったらすぐ食べれるようにしましたニコニコ




今日のランチ🍽️


五右衛門のハーフ&ハーフ✨


私のランチ🍝


お友達のランチ🍝

朝ごはんを我慢しておでかけしたので、

お腹が空いていましたので

ペロッと食べました爆笑


たくさんおしゃべりして
とても楽しい時間を過ごせました✨



今日の夕飯🍽️

作り置き​

カレーライス🍛



ヒレカツと

お友達が美味しいという

ぼんじりを買ったので

カレーに乗せました😊✨





カレーとぼんじりで

いつもは家であまり飲まない

私ですが…



今日はビールを飲むことを

決めていました😊



チョコミント色の缶が

とっても可愛いです💕


飲みやすくて美味しかったです🍺

ぼんじりも最高でした😊



この状態で👇

さぁビールを飲んで美味しいな😋

ってはじめたとたんに


LINEが…

今日は私のバレーボールの練習日でした😱


すっかり忘れてビールを少し飲みましたが…


このままラップをしてあわてて出かけました🤭


私はお酒を飲んでしまったので

パパに送ってもらいました🤭


珍しく家にいた三男坊と長男もついてきて、

私達の相手をしてくれて助かりました✨


久々の練習

体を動かして汗をかいて

そして

みんなに会えて
すごく楽しかったです✨


ポンタは推しのコンサートを
iPadで見るのでお留守番です🤭

夕飯の前にシャワーをして
早めに夜ご飯を食べると言い出したので
なんでかな?

と思ったら…

そういう事でした🤭

家でゆっくり応援ができるので
すごく嬉しそうでした✨



それでは1週間のお弁当
いってみたいと思います😊

 TODAY'S
 
1週間のお弁当まとめ


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当✴︎

✴︎大学生弁当•息子弁当✴︎


アンパンマン⁉️➕

イエローハートベイマックス弁当ブルーハーツ


5月13日(月)〜5月17日(金)




5月13日(月)

ミックスフライ弁当


ラブラブアンパンマンハート



アンパンマンの週になるのかな?


と思っていたのですが…


超簡単ベイマックスの週になりました🤭







5月14日(火)

ハンバーグ&焼き鮭弁当



ブルーハートベイマックスグリーンハーツ









5月15日(水)

ピリ辛照り焼き

ペッパーチキン弁当







5月16日(木)

塩麹の鶏もも唐揚げ弁当



ハート全身ベイマックスラブラブ







5月17日(金)

焼肉丼弁当



ピンクハートベイマックスラブラブ



お付き合いくださいまして

ありがとうございます✨


少しずつポンタのお弁当にも

イタズラをしはじめました🤭


明日からの週は、

大人なさりげないキャラ弁を

目指してみようと思います🤭





🪴今日のチョコミント🌿


ファミマのチョコミントのお菓子3点


チョコミントのバウムクーヘン、

ざっくりチョコミントアイス、

コロンの大人のチョコミント、

を使ってプレートを🤭





幸せなひとときでした😊✨




☕️シュークリームの日☕️

一応シュークリーム買ってみました🤭

1個69円‼️


すごくお得でした✨



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨