いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


セキセイインコ青クローバーありがとうございますクローバーセキセイインコ黄




 TODAY'S
 
​今日のお弁当


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•大学生弁当•社会人弁当✴︎

✴︎おにぎり•息子弁当✴︎


焼肉丼弁当


完全にノープラン弁当でした😱💦





❤︎焼肉丼(玉ねぎ、豚肉)

❤︎胡麻ご飯
❤︎鮭の塩焼き

❤︎赤ウインナー
❤︎エビフライ
 ❤︎ゆで卵
❤︎素揚げラディッシュ、かぼちゃ
❤︎塩茹でスナップエンドウ



❤️ゆで卵でベイマックス❤️



ポンタにも🤭





長男のお弁当







ポンタのお弁当


ちょっとだけキャラ弁🤫





三男坊のおにぎり🍙



3種類のおにぎり🍙

​🖤エビフライソースマヨ&ウインナー
🖤豚バラ焼肉
🖤鮭の塩焼









 TODAY'S
 
​今日のランチ🍽️

〜アルモンデランチ〜

ざる中華&天ぷら



お庭の大葉、お庭のスペアミント、かぼちゃと

今日は長芋も揚げてみました😊


そして、

天ぷら粉にゆかりを混ぜてみました😊


ほのかなピンクが

焦げているように見えました😅



長芋の天ぷら

外はサクッとしていて、

中はジューシーで、

とっても美味しかったですラブ






今日の夕飯🍽️



照り焼きチキン定食​


照り焼きチキン

ほうれん草の胡麻和え

長芋のゆかり漬け

アサリと大根と豆腐の味噌汁



長芋のゆかり漬け

可愛いピンクになりましたが…


味が足りなかったので

次回はゆかりたっぷり入れたいと思います😊






今日は私の歯医者さんへ行ってきました😊


実は先日、親不知を抜いたのですが…


その隣のつめた歯に違和感があり、

(浮いている感じ?)


新しい歯医者さんにも

診てもらったのですが…


前に治療してもらった歯医者さんに

一度診てもらった方がいいとのことで…


保険の関係?


とかで行ってきました😊


親不知を抜いた報告もできたので

よかったです😊


処置をしてもらって

まだ仮歯ですが違和感なく過ごせて

嬉しいです✨



大学病院

(歯を抜くだけ)


前の病院

(今日治療してもらった病院)


新しい病院

(治療は終了)



3つの歯医者さんのハシゴでした😅


今は前の病院での治療ですが…

早く終わって欲しいです💦



歯磨きは好きな方で

毎日3回以上していますが…


歯茎をあまり磨くと減る?ってきいてから

磨き方が甘くなっていたようで…


ほんと回数だけじゃダメだなと

つくづく反省中です💧


新しい歯科の先生はとても丁寧に

私の歯の状態を説明してくれたので、

もっと丁寧に磨こうと思います😊💪



これからも

美味しいものをたくさん食べる為に🤭




ポンタが大学生になってから


送迎中の

飴のガリガリ食べはなくなりました🙋‍♀️


これからは歯を大切していきます🥹✨

(今更ですが…😱)





といいながらまたまた


🪴チョコミント🌿

買ってしまいました😅


歯医者さんのあと

ポンタのお迎えの時間になったので

そのまま大学へ直行しましたが…


まだちょっと早かったので

ファミマに寄って時間を潰そうと…😁


ファミマと言ったら

新発売のチョコミントラブ


見てしまうとついつい

買ってしまっていました😱




ポンタが夕飯を食べている横で

チョコミントタワーを作っていたら…


ポンタが突然


『カービィ照れ


と言うので🤭


ポンタがプレゼントしてくれた

チョコミントカービィと



三男坊がプレゼントしてくれた

ナポレオンフィッシュを一緒にパシャリ📷✨





もう見ているだけで幸せですラブ


あとで少しずつ

ゆっくり食べようと思います🤩





いざポンタをお迎えに行って

車の外で待っていたら…


大きな大スズメバチ🐝が目の前を通過…😱



慌ててエレベーターを降りて

ポンタが建物から出てくるのを待ちました😊



ポンタも前に遭遇していたらしいです💦

怖い季節がやってきます😱

 


何もしなければ大丈夫ウインク

ポンタに慰められました🤭


🐝🐝🐝



首からかけている

GUのカバンはかなりお気に入りです😊👇


大学に入ってからは、

教科書はほとんどなく

パソコンも家に置いています😊☝️


ほとんどiPadでお勉強しているので

荷物がすごく少なくなりました😊



高校時代は

全教科毎日持っていっていたので

(腰が痛くて大変でした😅)


今はほんとに楽チンです🤭





最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨