いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


花束ありがとうございますピンク薔薇


こんばんは✨

今日も不機嫌絶賛中の私です😱


月に一度の女性特有のヤツのせいもありますが…

(2日目やばいです💦)


せっかく書いた10日の記事を消してしまったり…

ダメダメな日でした😢


皆さんからのいいね👍

再投稿したら再現されていたので良かったです☺️

ありがとうございましたニコニコ



今日は母親をボイコットしました🙋‍♀️


ただ、パパが起きるまでは一応私がやりましたが…


ポンタを起こして朝食の準備🍳

部活へ行く三男坊を駅まで送る🚗

掃除洗濯🧹


お昼はお金を渡して、あとはパパに丸投げしてやりましたキョロキョロ


私は部屋にこもりゴロゴロDAYです🤭

こんなに何も考えない日は初めてでしたチュー



でも、女性特有の痛みに耐えかねてお薬を飲みたくなったので、自分のお昼を作りました🙋‍♀️


リビングにはパパがいるので、

私は三男坊の部屋でランチをしました✨



今日の私のランチ🍽️ 




なぜ三男坊の部屋かというと…

 

三男坊の部屋は前にポンタと2人で使用していたので広いお部屋をあたえていました☺️

今は1人で占領しているので、買い替えた前のダイニングテーブルがあり、テレビもあるので過ごせます
ニコニコ

という、どうでもいい情報でした🤭




イライラの日も、大好きなミントをたらふく食す🤭

先日のミントジェノベーゼソースで、



ミントジェノベーゼパスタ&

ミントと大葉の天ぷら

お庭のスペアミントとブラックペパーミントと

大葉を収穫しました✨




そしてデザートは

昨日お兄ちゃんがくれたケーキ🎂


フォークを入れたらビックリ‼️


中もとっても可愛いくて美味しいケーキでした飛び出すハート




最近三男坊とコージコーナーに行きましたが…

チョコミントケーキと

ガーナとコラボのチョコレートケーキを購入しました🤭


こんなに可愛いケーキあったかな!?



お兄ちゃんがプレゼントしてくれた

素敵なケーキは格別に美味しかったですラブラブ



ゴロゴロ時間中に見つけた懐かしい写真 


中学2年生のポンタの成績ですニコニコ👇



中学1年生の三男坊の成績です😆👇



ポンタ右矢印オール5


三男坊右矢印オール3



ポンタは、あいかわらずがんばってたなニコニコ


三男坊よ…

いたって平均…🤭


ここまでくると愛おしいぞよラブラブ


それでも三男坊の中では

いい成績でした🤭




この頃、部活に駅伝に頑張っていた2人は、

よく水筒を学校に忘れてきていました😅


特に三男坊😅☝️


スポーツドリンクを入れていましたが、

カビが生えてしまうので…


キッチン泡ハイターが大活躍でした😅☝️



子供がよくする忘れ物

 水筒☝️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



夕飯は作りました🙋‍♀️ 

 

18時過ぎ…

パパさん、流石に何も準備をしている気配がなかったので…


仕方なく母親やりました真顔



​焼肉野菜炒め定食


豚肉、玉ねぎ、ピーマン、しいたけの

焼肉のタレ炒め


ごぼうサラダ

ミニトマト、レタス

蒸し焼売

ワカメとナメコと豆腐と小松菜の味噌汁





作ったら、また母親放棄しましたにっこり


あとはパパに丸投げです☝️




いろんな感情や不満が

溢れでてきたこの2日間…



長男の優しい気持ちに救われましたが

そう簡単には機嫌は戻らず…😅



ほんとは妹を誘って

素敵なところへ家出したかったのですが…


釣りがしたい…🎣



家から出る気力もなく

この時間になってしまいました😅



ほんとのゴロゴロDAYです😱




明日は体調も機嫌も

少しは良くなりますように🙏








最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨