いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


🌱クローバーありがとうございますクローバー🌿


間違えて消してしまった記事です😭

こんなこと初めてでした😢


イライラのせいかもしれません😱💦

かなりショックです😭


でも、せっかく書いた記事で私の日記みたいなものなので、また作りなおしました☺️


ほぼ再現しましたので、一度見ていただいた方はスルーして大丈夫です🙆‍♀️


いいね👍いただいた皆様、消えてしまいましたが本当にありがとうございました🙇‍♀️





こんばんは✨


今日もストーカーのごとくポンタをお見送りしてきました☺️






朝、家を出る前にふっと見たテーブルに水筒がおいてあって、危なく忘れそうになりました💦


が…

その先に見覚えのあるお弁当箱が…


ポンタのお弁当と自助具のカフ&フォークとお薬も袋に入れていなくて…


すっかり準備し忘れていました😱💦


慌てて準備して、今日は朝からいろいろ抜けていましたがなんとか無事に大学に送り届けれました☺️


最近、高校が一緒だったお友達にも大学構内で会えたみたいで、すごく嬉しそうでした☺️✨


学年や学部が違うので、なかなか知っているお友達に会えなかったそうなので、ようやく会えて良かったです✨




 TODAY'S
 
​今日のお弁当


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•大学生弁当•社会人弁当✴︎

✴︎SNOOPY弁当•息子弁当✴︎


アスパラの肉巻き弁当






❤︎スヌーピーおにぎり(海苔)

❤︎鶏そぼろご飯
❤︎アスパラの豚肉巻き
❤︎鮭の塩焼き
❤︎ハムエッグ
❤︎紫キャベツのマリネ
❤︎海老フライ
❤︎塩茹でブロッコリーの麺つゆかつお節和え

❤︎素揚げラディッシュ
❤︎ハート蒲鉾
❤︎ミニトマト


❤︎赤ウインナー、パリパリウインナー



❤️スヌーピー❤️!?




スヌーピーおにぎり…

最初はそれなりの形をしていたのですが…


お弁当に入れる時ギュッとしないと入らなくて

なんか変になりました🤭


まっ、需要はまったくないので

気にしないですが爆笑おいで




長男のお弁当




ポンタのお弁当



ウインナーをオーブントースターに

放り込んでいたことをど忘れしていました😱


お兄ちゃんのお弁当には入れれなかったのですが、

ポンタのお弁当には入れれて良かったです爆笑





三男坊のおにぎり🍙




    

【3種類のおにぎり】


🖤筋子

🖤焼き鳥マヨ
🖤鮭の塩焼き









✨おうち時間✨




今日はお買い物に行く予定でしたが、

作りたいなと思ったお料理の材料が

奇跡的に家にあったので🤭


おうちでゆっくり過ごすことにしましたニコニコ飛び出すハート



家族の為の夕飯を作りながら

自分の為のお昼を作りましたニコニコ




今日のおうちランチ🍽️


お庭のミントで

ジェノベーゼ風パスタ🍝




目玉焼きとオリーブオイルで焼いたエビと

紫キャベツのナムルを添えて☺️




ココアチョコミントアイスもデザートに🍨🌿




ポッキーのチョコミント

すごく美味しかったです✨




🌿ミントのジェノベーゼソース🌿




お庭のミントたちです😍

👇👇👇

(スペアミント、ブラックペパーミント)





茎から葉っぱをとって作りました☺️


今回使った材料は👇

 ☀︎ミントの葉
 ☀︎胡桃
 ☀︎オリーブオイル
 ☀︎塩胡椒
 ☀︎にんにく
 ☀︎パルメザンチーズ🧀


電動フードプロセッサーを

出すのがめんどくさくて…


手動のフープロで作ったので、

粗挽きな感じになりましたが😅



とても美味しかったです✨





今日の夕飯🍽️


鶏もも肉が冷凍庫にありましたので、

ヘルシーな料理をと思って

タイ料理のカオマンガイを

作りました☺️✨


なぜか奇跡的に

ナンプラーが家にあったので🤭


カオマンガイ定食​


炊飯器でカオマンガイ


昨日の肉じゃが

(豚ヒレ肉と玉ねぎとじゃがいもと人参)


紫キャベツと水菜の

塩チョレギドレッシング和え


水菜と豆腐の卵スープ


5合で鶏モモ4枚使用しました☺️



ご飯がベチャベチャなのが嫌いな

ポンタとパパには不評でしたが…


味はいいのに残念と…


お肉はホロホロで好評でした✨


三男坊と長男は

ペロッと食べてくれました☺️





空の写真


イルカのような雲発見ポーン

可愛かったです✨




最後まで読んでいただきまして

✨ありがとうございました✨