いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


セキセイインコ青クローバーありがとうございますクローバーセキセイインコ黄




 TODAY'S
 
​今日のお弁当


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•大学生弁当•社会人弁当✴︎

✴︎SNOOPY弁当•息子弁当✴︎


肉巻きウインナー弁当






❤︎スヌーピーおにぎり
(海苔、味付けのり、さくらでんぷ)

❤︎塩わかめご飯
❤︎豚肉巻きウインナー
❤︎海老カツ
❤︎塩茹でブロッコリーのピーナツと胡麻和え

❤︎赤ウインナー
❤︎素揚げラディッシュ、かぼちゃ
❤︎塩茹でスナップエンドウ
❤︎お花ビーツの浅漬け
❤︎ハート蒲鉾



❤️スヌーピー❤️



スナップエンドウはプランターのラブラブ

柔らかくて美味しいです✨





長男のお弁当






ポンタのお弁当




今日は、

今までただ塩茹でしていたブロッコリーに

擦りピーナツと擦り胡麻と麺つゆで

味を絡めてみました🤭



お野菜が美味しく食べれる食べ方を

模索中ですニコニコ




お弁当の写真を見て

何かが足りないと思っていたのですが…


卵料理を入れていませんでした😅

よりによって黄色の卵がない時にかぎって、

唯一黄色の揚げかぼちゃが…


焦げてしまいました😂


明日は卵焼きか何かを指差し
忘れないように作ろうと思います💪



 TODAY'S
 
​今日のランチ🍽️


今日は午前で大学の授業が終わり、
部活もおやすみの三男坊とデートしました❤︎

なかなか三男坊と一緒にお出かけすることが
ないのでとても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

デートと言っても
ポンタが大学にいる間に
ランチをしただけですが🤭


久しぶりに
星乃珈琲店へ






三男坊はカツサンドよだれ

写真(上)


私はずっと食べたかったカツカレー照れ

美味しくて大好きです❤️

写真(真ん中)



ランチタイムサービスドリンク

¥320


らしく、

ドリンク付き価格より

安くなりました☺️✨



ちょっとラッキーで嬉しかったですラブ




食べ盛りの三男坊
カツサンドだけでは足らず…



ミスドは抹茶が食べたいと🍩

ポンタは大好きな
ゴールデンチョコレート1個☝️

あとは男子で2個づつです☺️✨

ドーナツミスタードーナツピンクドーナツ




私はこちら👇を買ってしまったので
ミスドはやめました🤭


コージコーナー

チョコミント好きな三男坊とこっそり
チョコミントケーキを
食べようと思ったのですが…


彼はガーナのチョコレートケーキを選びました😅


理由は

期間限定だから☝️


チョコミントも期間限定なんだけどな😅☝️


仲良く一口づつ味見しあいっこしました🤭





チョコミント色

見ているだけでも幸せでした✨


もちろんちゃんと

美味しくいただきました❤︎



こちらは濃厚チョコで美味しかったです✨


みんなには内緒に🤫


と思っていたら…


ゴミの日でゴミ集めをしてくれたパパに

あっさりバレました🤭



罪滅ぼしのミスドでご勘弁を爆笑



今日もパパに感謝ラブ

ご馳走様でした😋



今日の夕飯🍽️



豚ヒレ肉の肉じゃが定食​


肉じゃが

(豚ヒレ肉と玉ねぎとじゃがいもと人参)


玉こん、もやしときゅうりのナムル風

もやしと小松菜とアスパラと豆腐の味噌汁

苺🍓








体重が増えてしまったポンタ…


ダイエット食を始めました🙋‍♀️

なんだか茶色い夕飯になりました😅☝️


なるべく続けるように頑張ります💪



食べている量がほんとに少なくて

母はたくさん食べさせてあげたいのに…

バスケに駅伝に
スポーツばりばりだったので

ご飯も好き嫌いなく盛り盛り食べても
スマートだったポンタ…👉👈


病気になる前から
お菓子はほとんど食べないですが、

今もあまり食べないのに
なぜか太ってしまうポンタ…😢


電動車椅子に乗るようになってから特に…

電動アシスト車椅子♿️

自分で漕ぐタイプとはいえ
自走の車椅子に比べたら
すごく楽チンらしく…

ほとんどカロリー消費されないようです笑い泣き


可哀想ですが


成人式もありますし

内臓の負担も考えると


心を鬼にして夕飯は

ヘルシー食を頑張ろうと思います💪




ポンタは胸の張りがまだ気になるようで…


張り感が移動しているのも気になりますが…


昨日はリハビリで歩行をしたので

また筋肉痛になったのかなとは思いますが…



シャワー🚿上がりに寝る前まで湿布を

貼ってみることにしました🙋‍♀️



早く筋肉痛?が治りますように🙏





私の甥っ子の新曲です音符

とうとうリリースされました💿
聞いていただけたら嬉しいです☺️

姉はまた暗い曲😱💦

と甥っ子を心配していましたが…


私はこの世界観が結構好きです🤭





最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨