いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


ちょうちょありがとうございますちょうちょ


こんばんは✨

今日はお天気もよく、風はつよかったですが久しぶりに妹も呼んでお昼からBBQをして、家族でゆっくり過ごしましたクローバー



子供の日なので、午前中は恒例の

ケーキを作りました✨



業務スーパーのパウンドケーキを使って

子供の日のこいのぼりケーキを作りましたニコニコ



 チョコミントケーキとチョコ苺ケーキ🎂


ホワイトチョコレートで

ミントのハートチョコを

鱗にみたてて作りました☺️👇




BBQの具材


一目惚れしたジャンボフランクやスペアリブ

ポンタが大好きなイカポッポのイカに

たっぷりの牛肉💕



業務スーパーでは焼きとりを😍



帆立のバター焼きが大好きな三男坊…


殻付きの帆立が売っていなくて

むきホタテで代用しました🙋‍♀️


オールフリー6缶買うと1缶ついていたので

思わず購入しました✨🉐




とうもろこしをバラして

アルミホイルにバターも入れて

焼いて欲しいとポンタのリクエストでした👇



満足していました☺️✨




ジャンボフランクとっても大きかったですラブ

焼き海老もプリッとして美味しかったです✨






ポンタの為にお庭DIY




ポンタが回復期病院から退院してから、

車椅子でリビングからそのまま外に出れるように

縁台を購入しました☺️


ブロックで高さを合わせて

滑らなように人工芝を強力な両面テープで

全面に貼りました☺️


縁台から落ちないように

ラティスを数箇所固定しました✨




Pick Item

この商品を2個買いました☺️👇
買ってからまだ壊れていないので
頑丈ですニコニコ





日差しが強かったのでラティスに

パラソルをくくりつけました☺️



🌿手作りチョコミントアイス🌿


妹と食べました✨


チョコミントケーキも食べました✨

一緒に私の手作りの

チョコミントを食べてくれるので

嬉しいです☺️✨




今日の夕飯

残り物で夜ご飯🍽️


炭火焼き焼き鳥&牛カルビ丼

なめこと豆腐と大根の味噌汁

苺のチョコレートケーキ🍰

​ミニトマト







空の写真


🎏子供の日の空☀️


まるでこいのぼりのような雲でした✨



夕方の空








たくさんの龍神様にも見えます🐲✨

とても綺麗な不思議な形の雲でしたニコニコ



今日はとても穏やかで

楽しい1日になりました飛び出すハート



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨