いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


花束ありがとうございますピンク薔薇


こんばんは✨


1週間私の姉が滞在していたのですが、今日は実家へ帰るの日でしたので、部活でいない三男坊意外のみんなで新幹線のホームまでお見送りしてきました☺️✨


妹も呼んで駅でみんなでランチをしようということになり、車椅子のポンタが安心して入れるお店を探して、混む前に行くことにしました☺️


特に予約はしていなかったのですが、個室で車椅子がスポット入る大きなテーブルのあるお部屋に通して貰えて良かったです✨


私のお友達の可愛い娘ちゃんで、ポンタの幼馴染のお友達が働いていて、連絡していなかったのですが、たまたま会えてすごく嬉しくて、テンションがあがりました🩷




ランチメニューをそれぞれ楽しみました♪



ポンタとパパとお兄ちゃんと妹のお料理☺️


牛ステーキ@1,590



私達姉妹のお料理🩷

男子はさっさと食べ始めました🤭


姉→週替フィッシュプレート@990

私→      週替ミートプレート@990

妹→牛ステーキ




スープが無料で

お料理もとっても美味しかったです✨



姉、新幹線の時間を間違えていて、時間がまだありましたので、みんなでカフェでドリンクを飲んで休みました🤭



いざ、ホームへ新幹線前

修学旅行の時、特別なエレベーター🛗に乗せてもらったことを思い出しました☺️


今日は一般エレベーターに乗りました☺️✨



⛰️やまびこ⛰️

近くで見るとワクワクしました☺️


👹こまち👹

かっこよかったです✨


久しぶりに新幹線を間近で見れて

面白かったです🚄




姉を見送ったあとにcocaで洋服を買って
ロピアでお買い物をしていたら、
姉からもう新幹線着いたよと連絡がありました☺️

無事について良かったです✨


ロピアでまたまたお気に入りの

牛肉を買ったので、

今日の夜ご飯は牛丼にしました☺️




玉ねぎがたっぷりの牛丼を

卵でとじました☺️✨



なかなか美味しかったです✨

みんなペロッと食べてくれて嬉しかったです✨






むかん

🍊冷凍蜜柑🍊


姉が買ってくれて

みかん大好きポンタは

家についたらさっそく食べていました🤭



アップルパイ🍎も買ってくれていました☺️

あとで美味しくいただきますラブ




 TODAY'S
 
1週間のお弁当まとめ


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当✴︎

✴︎大学生弁当•鯉のぼり弁当•息子弁当✴︎



4月15日(月)〜4月19日(金)





4月15日(月)

アスパラとチーズの肉巻き弁当










4月16日(火)

豚肉のアスパラ巻き弁当

〜鯉のぼり弁当〜




ハートミニオン&鯉のぼり🎏







4月17日(水)

ポムポムプリンの

鶏ももの照りマヨ丼弁当



ブルーハート🍮ポムポムプリンと鯉のぼり🍮イエローハーツ




4月18日(木)

牛カルビ丼弁当


長男のお弁当

❤︎ベイマックス❤︎



ポンタのお弁当



三男坊のお弁当






4月19日(金)

酢豚の豚だけ弁当



ちょうちょスプラトゥーンガーベラ


長男&ポンタのお弁当


三男坊のお弁当



今週の三男坊のおにぎりは1回でした✨


焼鮭おにぎり


てりやきチキンマヨおにぎり







夕飯の時に

姉がいなくなって寂しい?

と聞いたら


長男が

ベッドメイキングをしてくれて

フカフカだったから

もうしてもらえないと思うと

寂しいと言っていました🤭


どうやら姉は毎日

三男坊と長男のお布団を綺麗になおして

くれていたようです☺️✨


ちなみに私はほとんどしません🤫



ポンタのナイトバルーンやウロバックを

洗ってみたいと言って洗ってくれたり…



子供達にとって、

姉は小さい頃からよく可愛がってくれて

子供達も大好きな第二のお母さんでしたニコニコ飛び出すハート


姉にまた会える日を楽しみにしています☺️✨



昨日はポンタのことをパパにお願いして

お友達と姉とお出かけしましたニコニコ


お昼からお酒を飲んで酔っ払ってしまい…


ブログをかけませんでした🙇‍♀️💦


その時のことは、

またあとで書けたらと思いますので

お付き合いいただけると嬉しいです✨




明日からまた1週間がんばりましょうニコニコ



 


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨