いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


ちょうちょありがとうございますちょうちょ


こんばんは✨

今日は朝から雨が降っていましたが、お昼近くから晴れ出しました☺️✨


夕べは、姉妹と長男と楽しいひとときを過ごしました🍻


が、今日は朝4時に目が覚めてしまいお弁当を作る時間までゴロゴロシしていました🤭



ポンタは、お家でオンデマンド授業と午後はリアルタイムでリモート授業を受ける日なので、のんびりお家DAYにしました☺️✨



お昼は韓国料理でお家ランチを満喫しましたおねがい




 TODAY'S
 
​今日のランチ🍽️


🇰🇷韓国風お家ランチ🇰🇷




冷麺

これは盛岡冷麺です🤭






キンパとヤンニョムチキンは

レンジでチン☺️


チャプチェ入り餃子は揚げてみました☺️


表示されている通りレンジでチンしましたが

結構それ以上にかかりました💦


チャプチェ入り餃子は

揚げたてはサクサクで

時間がたつともっちりになり


ちょっと硬くなりましたが…


とっても美味しかったです☺️


昨日作ったすりごまと普通の胡麻を

入れた田楽味噌を

つけて食べたら最高でした☺️✨









 TODAY'S
 
​今日のお弁当


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•息子弁当•社会人弁当✴︎

鯉のぼり弁当



ポムポムプリンの

鶏ももの照りマヨ丼弁当



長男のお弁当



❤︎鶏ももの照り焼きマヨ
❤︎ポムポムプリンのおにぎり
(デコフリ、海苔)

❤︎カニカマ鯉のぼり

❤︎赤ウインナー
❤︎ハムエッグ
❤︎塩茹でスナップエンドウ
❤︎レタス❤︎紅芯大根
❤︎お花の浅漬け
(紅芯大根、人参)



🍮ポムポムプリン&鯉のぼり🎏







三男坊のおにぎり


照り焼きチキンマヨ&鮭おにぎり




焼鮭おにぎり




照り焼きチキンマヨおにぎり







今日の夕飯🍽️


鮭のアルミホイル蒸定食



鮭のアルミホイル蒸

(えのき、鮭、玉ねぎ、人参、ピーマン)


鶏肉の照り焼き

サラスパ

レタス、ミニトマト、

玉ねぎとワカメと豆腐となずなの味噌汁









今日のおやつ


HUMMING
MEAL
MARKET





カヌレ、バスクチーズケーキ、ガトーショコラ




🍓ポンタのいちごののムース🍓

姉が買ってくれました🤭✨





🍫チョコミント発見💡🌿


カヌレと

新商品のチョコミントたちのコラボラブラブ



🩵新発売のpinoピノ🩵

安定のお味でした✨



昨日駅前で見つけました👇🤩

ひとりじめスイーツ


爽やかチョコミント

ミント強めのチョコで

私好みですラブ

もっと欲しいです🤭




チョコミント胡麻どうふ


これは去年恐る恐る食べましたが…

ちゃんとチョコミントで

とても美味しかったので

今年も見つけて購入しました☺️


食べるのが楽しみですラブ



昨日妹がくれた

ディズニーのお土産✨



可愛いですラブ







今日の空


夕方の空

綺麗でした🤩



☁️ブルーハートハートの雲ブルーハーツ☁️


真ん中にそれとなく見えます🤭


明日は久しぶりにお弁当3個です爆笑

何作ろうか悩みます😱


寝坊しませんように🙏✨





最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨