いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


桜桜ありがとうございます🌸桜



おはようございますガーベラ

今日は朝から雨模様ですが、昨日はお天気がよく暑い日でした☀️


1人で上着の脱着が難しいポンタにとって、何を着せたらいいのか悩む季節になってきました😅


下着に半袖パーカーの上にカーディガンで大学に行きましたニコニコ


なかなか可愛いかったです飛び出すハート




今日は早く終わるので、姉と大学のカフェ☕️でお茶をしたり、構内をお散歩してポンタの帰りを待ちました☺️✨


なんと、私の大好きなチョコミントのフロートが売っていて😍


大学のカフェなので安いし、すごくテンションが上がりました🩷

ポンタはほんとにいい大学に入ってくれましたニコニコ飛び出すハート





幸せすぎました🩷


ケーキも美味しかったです飛び出すハート


桜が葉桜になりましたが、

ピンクの桜と緑の葉っぱがきれいでした🤩






 TODAY'S
 
​昨日のランチ🍽️


冷麺


ポンタの大学のカフェでお昼を食べながら

お迎えにに行く予定でしたが…


その前に

韓流にどハマり中な姉を

韓国ショップに連れていったら

すごく喜んでくれましたニコニコ



韓国料理のお店ものぞいたら

姉とどうしても食べたくなって

一つを2人で半分こにして食べました☺️

タレがシャーベットのように凍っていて

シャリシャリしてとっても美味しかったです✨

これはナイスアイディア💡ですラブ



サービスのスープは

あさりスープで味は薄めでしたが

あさりの出汁がきいていて

美味しかったです✨



唐揚げマヨキンパ


すごく美味しかったですニコニコ



ここでもチョコミント🩷


でも…

日付がちょっと気になります😱




 TODAY'S
 
​昨日のお弁当

✴︎デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当•息子弁当✴︎

鯉のぼり弁当


豚肉のアスパラ巻き弁当






❤︎鮭ワカメ混ぜご飯
❤︎鯉のぼりカニカマ
❤︎豚肉のアスパラ巻き
❤︎ほうれん草のおひたし
❤︎焼売の皮の兜
❤︎フライドチキン
❤︎くるくるチーズ卵焼き、ミニオン
❤︎素揚げラディッシュ、カボチャ
❤︎赤ウインナー
❤︎塩茹でスナップエンドウ
❤︎ぶどう🍇


長男のお弁当



イエローハートミニオンと鯉のぼり🎏ブルーハーツ








ポンタのお弁当


ポンタには鯉のぼりだけ忍ばせました🤭




夕飯

味噌カツ定食


豚カツ、サラスパ、

ほうれん草のおひたし、

レタス、きゅうり、トマト

豆腐とわかめと油揚げの味噌汁

苺🍓


ソースがなかったので

急遽田楽みそと胡麻でタレを作り

味噌カツにしました☺️





ポンタのシャワーをして、

夕飯を作って、

ポンタにはすぐに食べれるようにお薬も

一緒に準備をしてから


姉と

夜の街へお出かけしてきました☺️✨


街では、妹と長男も合流して

飲みに行きました🍺


駅まで歩いて行ったのですが

息子たちは20分で行けるという駅…


私たちは30分かかり

電車に乗れず

30分次の電車を待つという

トラブルもありましたが…


それはそれで面白かったです☺️



途中で綺麗な景色をとったりしていたので

遅刻した模様です🤭



特に予約をしていなかったのですが、

妹がオシャレな居酒屋さんに連れて行って

くれました🩷


お通しからおしゃれでしたニコニコ



お料理もどれも美味しかったです☺️✨


息子と初めて居酒屋これたのも

嬉しかったです🍺


私は眠くて

一次会で帰りたかったのですが…🤭


まだまだ元気な姉に連れられて

1時間だけカラオケ🎤に

行ってきましたニコニコ



すごく久しぶりで

なぜか笑いが止まらず

大爆笑していました😄


〆は『潮騒のメモリー』🎤


♪来てよ タクシーつかまえて〜♬


のところですかさず、

妹と姉


そもそもタクシーがいないんだよチュー‼️


地元民の歌詞の突っ込みが

とても面白すぎました🤭




パパがお迎えに来てくれて

助かりましたニコニコ飛び出すハート


ありがとうラブラブ




久しぶりに姉妹➕初めての息子と

とっても楽しかったです✨


もう一人の妹がいるのですが、

いつか

4人揃ってどこかに行きたいなと

思いましたニコニコ






最後まで読んでいただきまして


ありがとうございました



今日も良い一日になりますようにニコニコ