いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


ハート🌸ありがとうございます🌸むらさき音符


こんばんは✨


今日は天気もよく暖かい日でした☺️

夜中にポンタに呼ばれ無事におトイレへ😱


1時間くらいしてから呼ばれました☺️


昨日は排便DAYでしたがあまり出なかったので、お腹を壊していそうではありましたが、出て良かったです☺️


それから寝れなくなり、ボーッとしたり家事をしたりしてずっと起きていました🤭


お天気が良かったせいか、はりきって布団を干したり、シーツやカバーも洗いました☺️


ちょっと遅めにポンタを起こして、ポンタが抜くナイトバルーンの管を受け取りましたニコニコ


すると…少しだけ出血したあとがあり、焦りました💦

ポンタにも見せて、尿が溜まるバックの中を確認して、出血の小さな塊が一つだけありましたが…


色や匂いはいつもと変わらなかったので、様子を見ることにしました☺️



はりきって家事をした後に、これで…


さすがに疲れがきてしまいソファーに横になりました😅💦



鼻水がひどくて、少し咳も出てきたので、これは花粉症じゃなくて風邪かも😱💦


免疫力が弱ってるような気がします😱


他の家族は元気でポンタも大丈夫なので、酷くなる前に治さないとです💪



お昼はパパが作ってくれました☺️


冷やしざる中華ニコニコ


パパは麺を茹でるのが上手なので美味しかったです✨


夕方重い腰をあげて、やっとお買い物へ☺️



今夜はしゃぶしゃぶとサーモンと海老のお寿司にしました❤️



兄ちゃんも三男坊も夕飯は外で食べてくるそうなので、パパはとろろご飯を食べると言い出し、ポンタと私で山分けにして食べました🤭



サーモンも大きいですが、

海老がプリプリで大きくて

美味しかったですニコニコ飛び出すハート



明日は元気に過ごせますように🙏✨





 TODAY'S
 
1週間のお弁当まとめ


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当✴︎

✴︎大学生弁当•息子弁当✴︎


4月8日(月)〜4月12日(金)





4月8日(月)

焼鮭と豚バラのアスパラ巻き弁当









4月9日(火)

豚そぼろ丼弁当



ハートミッフィーラブラブ



ベイマックスも❤︎


キャラ弁禁止のポンタにも

ベイマックスでイタズラしちゃいました🤭



クローバー自分弁当クローバー

久しぶりに、残り物で自分のお弁当も作りました☺️

ミントの天ぷら最高でした🩷



4月10日(水)

鶏ももの唐揚げ弁当


ブルーハートスヌーピーの後ろ姿イエローハーツ



三男坊おにぎり

マヨ唐揚げ&ますこ






4月11日(木)

お稲荷さん弁当



イエローハートアンパンマンラブラブ







4月12日(金)

焼鮭とサラダハムカツ弁当


ちょうちょスヌーピーガーベラ





三男坊おにぎり


焼魚&筋子





4月13日(土) 

三男坊おにぎり


焼肉&筋子



3COINS
ポンタのお弁当の袋変えました☺️✨

介助員さんがいなく
食事をするところまで
1人で運んで行くので中身が
落ちにくいものがいいというので…

スリーコインズで発見しました☺️


曲げわっぱもすっぽり入るので、

出し入れしやすくて、

軽くて持ち運び安いので、

重宝しています☺️✨





なれない大学生活ですが…


三男坊の動向は特によくわかっていませんが…




明日からまた1週間頑張りましょう☺️💪



雨が降りませんように🙏✨



 


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨