いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


桜☔️ありがとうございます☔️桜


こんばんは✨

今日は朝から激しい雨が降りました😅💦


午前中ポンタは、お友達と約束をして中学校へ行ってきました☺️✨


お世話になった先生が異動することになり、ポンタの大学合格の報告をしてきましたニコニコ飛び出すハート


ポンタの車椅子姿を見るのが初めてなお友達もいましたが、あの頃と変わらず自然に接してくれてなんだか嬉しかったですニコニコ



成人式の幹事をする事なっているポンタ😅


中学校は皆仲が良くて、先生との繋がりも深いので集まりが良さそうです🤭💕


ちなみに小学校でも同窓会委員になっているので、タイムカプセルを取りに行かないとと言う話をしていました🤭


小学校6年生の時の先生はとってもいい先生で、私も会いたいですニコニコ


こうして振り返ると、小、中、高とほんとにいい先生に恵まれましたニコニコ


どこに埋めたの?と聞いたら、

『いや、埋めたら腐るから、校長室で預かってもらっているよ。』と🤭


『校長先生の入れ替わりって、激しいからあるかなぁ?』って不安になっていたところに


今の小学校の校長先生がちょうど中学校に用事があったらしく、先生が聞いてくださいましたニコニコ


とっても腰の低い面白い校長先生で、タイムカプセルがあるかどうか確認してくださるというので、ポンタも同じ小学校のお友達も安心していましたおねがい


どうか無事にありますように🙏





家に着いたのが、お昼過ぎでした😅

午後も用事があるので、お昼を作ってからお出かけしましたニコニコ

帰ってきてすぐに食べれたので良かったです✨



お昼を食べてから、すぐ高校へ向かいました🚗





今日はポンタの最後の取材がありました🤭


1時間30分くらい?

かかりそうとのことでしたので、私は近くのお店で時間を潰す予定でしたが…


お母様も別の場所でお話しを聞かせていただきたいとお願いされて…


ポンタと私、別々に急遽取材を受けてきました🤭


髪ボサボサでしたが…😱💦


何を話したのか、ほとんど記憶がない私ですが…

私の話を聞いて、途中で涙を流してくれたり🥹


ビデオカメラ📹、私なんかじゃなくて若くて可愛い女の子に向けたくなりました🤭


1年間ポンタに密着していた担当の子達とも、今日で最後でした🥹✨


いい作品が出来上がるといいなと思いますニコニコ






 TODAY'S
 
​今日のお弁当


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•息子弁当•自分弁当✴︎

お稲荷さん弁当•おうち弁当•アルモンデ弁当


スヌーピーの

お稲荷さん弁当


お出かけをするので

あるんもので

アルモンデ弁当を作りました✨



❤︎スヌーピーのおにぎり
(海苔、黒胡麻)

❤︎お稲荷さん
(白胡麻、酢飯、桜でんぶ)

❤︎白身魚❤︎エビフライ
❤︎ゆで卵のタルタルソース

❤︎赤ウインナー
❤︎パプリカとパセリのだし巻き卵
❤︎素揚げラディッシュとカボチャ

❤︎塩茹でスナップエンドウ
❤︎大根(紅くるり、ビタミン大根)

❤︎レタス❤︎三色団子🍡




ハートSNOOPYラブラブ


白身魚と海老フライ



パプリカとパセリの

カラフルだし巻き卵


3色だんご🍡











三男坊のおにぎり

(牛カルビ、ますこ)







今日の夕飯🍽️


ブリの照り焼き定食


ブリの照り焼き、

鶏のささみときゅうりの

胡麻ドレッシング和え、

ゆで卵、レタス、ミニトマト

オレンジ🍊

かぼちゃと豆腐とワカメの味噌汁







今日の空


午後から晴れて暖かくなりました✨






お庭のハーブが顔出し始めました🌿



コモンタイム


レモンバーム


アメリカンブラックペパーミント


オレンジミント🍊


キューバミント


ホワイトペパーミント


大きく育つのが待ち遠しいですニコニコ飛び出すハート




今日のチョコミント


前に作って冷凍しておいたチーズケーキと

チョコミントアイスとチョコミントクッキーで😍






あっちこっち行ってきて疲れたので…

とても癒されました✨






最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨