いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


☃️❄️ありがとうございます❄️☃️


こんばんは✨

今日は季節ハズレの雪にビックリしました🫢


ポンタの部活のOB戦で、三男坊も一緒に午前中ポンタの学校へ行きました☺️


朝から雨でしたが…


夕方に雪が降る予報と聞いていましたが、さらっと雪が舞う程度かと思っていました💦


朝お兄ちゃんを駅に送る時は、上着がいらないくらい暖かかったので、ポンタも私も体育館に行くのに薄着で行ってしまいました😅


三男坊は、寒がりなので厚着でした爆笑


今日の体育館はとても寒くて、ポンタに申し訳なかったです😱💦


雪はどんどん降り積もり、あっという間に銀世界になりました💦


また冬に後戻りです😱❄️



お昼を挟むのでお腹が空くかなと思ったので、ポンタは先日行ったアクアマリンふくしまで買ったお菓子を、三男坊は先生方にコーヒーと子供達に30本入りのうまい棒を2種類、私もちょっとしたお菓子を用意して差し入れしました☺️✨


みんな喜んでくれましたが、特にうまい棒が人気だったと三男坊の方が喜んでいました🤭



試合が始まると、みんな楽しそうにバスケットボールをしていて、見にきていた母達も嬉しそうでした爆笑


私もまた母達とおしゃべりが出来てとても楽しかったです✨


同学年の保護者の方もいい方ばかりでしたが、後輩母達もとてもいい方ばかりで、すごく恵まれましたニコニコ飛び出すハート



素敵なプレゼント🎁を用意してくれて、

とても嬉しかったです🥹✨


アフタヌーンティー風にして

ペパーミントティーと一緒に

美味しくいただきましたニコニコ






帰り間際に顧問の先生から三男坊は、

『あなたに会えてよかった☺️』

と言われていました🤭



その時すぐに

きょんきょんのこの曲を思い出しましたラブ👇




『ポンタがいて、三男坊に出会うことができて、他のチームなのに応援したいと思えて、高総体、ウインターカップ予選の決勝まで楽しめました。』


と言ってもらえました☺️✨


大学に行っても、応援すると言ってもらえて…


そんな風に言ってもらえる三男坊は幸せだなと、ほんとに思いました☺️✨


最後に、ポンタのチームのみんなもほとんど県外にお引っ越しなのですごく寂しいですが…


みんなに『頑張ってね👍』と声をかけて、後輩たちには『高総体ファイト💪』と声をかけて帰りましたニコニコ



そして、3人でお昼を近くのお店で食べました☺️

しかも、ポンタの奢りで🥰


午後から私の大学病院の歯医者さんがあり、あまりにも想像以上の雪でしたので、家に帰らずそのままポンタと三男坊にもついてきてもらいました🤭



口全体のレントゲン写真を撮り、前回の抜歯したところの傷の様子を見てもらい、反対側の親知らずを抜く予定を立てて終わりました🤭


予約がいっぱいで、1ヶ月後の抜歯になりました😅


家に帰る途中の道路は、重い雪のせいで気が垂れてきて道路が片道塞がれた場所があったりで、ドキドキの運転でしたアセアセ


今年はほんとに変なお天気で、風邪ひかないように気をつけないとです滝汗💦




 TODAY'S
 
​今日のランチ


久しぶりの

🍜魚べい🍣


今日のお昼はポンタが奢ってくれました🤭


三男坊がポンタの部活のOB戦にきてくれて、

嬉しかったのだと思います🤭


雪が降る中、

屋根のない駐車場のお店に行くのは

すごく抵抗がありましたが…


三男坊がいるので

お手伝いしてもらって

いざ魚べいへ🤭



今日は寒かったので

ラーメンを食べましたニコニコ飛び出すハート



みんなでラーメンを食べて身体を温めました☺️

とっても美味しかったです✨



ホタテバター


これも美味しかったです✨



チラッと見える春巻きも

パリパリでおいしかったです照れ


三男坊はチョコレートパフェを食べました🤭


ポンタの奢りでも

容赦ない食欲でした🤭


ごちそうさまでしたピンクハート




 TODAY'S
 
​今日のお弁当


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当•息子弁当✴︎



ドラえもんの

ハンバーグ弁当





❤︎ドラえもんおにぎり
(海苔、カニカマ、チーズ、黒胡麻)

❤︎ミニ煮込みハンバーグ
❤︎エビフライ❤︎揚げラディッシュ
❤︎目玉焼き

❤︎ウインナー❤︎赤ウインナー

❤︎塩茹でブロッコリー、スナップエンドウ

❤︎ミニトマト❤︎レタス





ハートドラえもんラブラブ




Before



下矢印



after









今日の夕飯🍽️


すり黒胡麻生姜焼き定食


すり黒胡麻入り豚の生姜焼き、

椎茸とキャベツの塩コショウ炒め、

ミニ煮込みハンバーグ、

レタス、業スーのポテトサラダ、

ミニトマト、苺

わかめと豆腐と玉ねぎと椎茸の味噌汁










今日の空


一面雪景色になりました驚き





明日は暖かくなる予報なので…

全部溶けて欲しいです爆笑




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨