いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


むらさき音符流れ星ありがとうございます桜音符


こんばんは✨

今日は昨日とはうって変わって、お天気がよくて暖かい日になりました☺️


朝からポンタのズボンを縫いました☺️

裏地が暖かい生地で、表はサラサラしているので、移乗しやすい生地です☺️✨







ポンタは午後一で大学の教科書購入の説明会があり、zoomで参加したようです☺️

教科書購入も迷うので、ありがたい説明会でした✨



夜にはポンタと私の部活のお疲れ様会が別々にあるので、お天気が良くて良かったです☺️✨


同じ日にしたのはいいのですが、同じ場所ですれば良かったなと後悔しつつ…


それか全く別の日にした方が良かったなとも思いながら…


街中の車椅子での移動はドキドキしますが、それ以上にみんなに会えるのが楽しみですニコニコ


パパに協力してもらって、ポンタも私もそれぞれ楽しむ予定です🤭


なんとかポンタをお友達のいるところに合流させれたので良かったです☺️

スロープがすごく急になっていて、笑えるくらいビックリしましたが…


後ろ向きでパパがおろしてくれました☺️


一人ではどんなに電動車椅子を使ったとしても無理な傾斜でしたが、なんとか行けて良かったです爆笑


何時に帰って来れるかわからないので、今日のブログは予約投稿していきます☺️✨


気をつけて楽しんで来たいと思います☺️✨


ポンタもみんなも、部活もそして受験も頑張って乗り越えてきて、ようやく打ち上げが出来るのでたくさん楽しんで来て欲しいですニコニコ飛び出すハート



 

 TODAY'S
 
​今日のランチ🍽️


たこ無し焼き⁉️

🦑海鮮焼き🦞








私が作ったのは

出かける長男とポンタの分のこれだけで、

あとはパパに丸投げしました🤭


パパの方が綺麗に焼きます爆笑☝️



たこ焼きなのに

タコがいないと三男坊に文句言われましたが…😅


海鮮焼きと言いはりました🙋‍♀️


シーフードミックスの

イカやエビ、アサリも

とっても美味しかったです🤭






 TODAY'S
 
1週間のお弁当まとめ


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当•息子弁当✴︎



3月17日(日)〜3月22日(金)




3月17(日)


リラックマ&目玉おやじの

アルモンデ弁当



懐かしいピクニック用のお弁当箱



 








3月18日(月)


ポケモンボールの

ハムカツ弁当






Beforeビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまAfter







3月21日(木)


シナモンの

豚ロース照り焼き弁当







Beforeビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまAfter






3月22日(金)


サメとアンパンマンの

豚肉のアスパラガスの

焼肉のタレ炒め弁当





Beforeビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまAfter





今日の夕飯🍽️


チキン南蛮定食



タルタルソースと



わかめと豆腐と蕪の葉の味噌汁


で簡単に🤭




今日のチョコミント


冷蔵庫を開けたら今日で期限切れの

塩ようかんがあったので

抹茶チョコミントアイスと

ペパーミントとスペアミントの

葉と一緒に食べました☺️


ようかんとミントがこんなに合うなんて🥰

生のミントの葉とよくあって

すごく美味しかったです✨



ミント好き、ようかん好き、抹茶好きの方に

オススメです😍


カービィのクッキーも添えて🤭








今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨