いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


桜🌸ありがとうございます🌸桜



こんばんは✨

今日はポンタも三男坊も最後の学校です🥹

明日はいよいよ卒業式です🎓


2人とも日にちも時間もかぶってしまって…


パパは三男坊の学校へ、私はポンタの学校へ行きます☺️


ほんとは、夫婦揃って両方の学校の卒業式に出席したかったのですが…😭


私立と公立なので、違う日だといいなと淡い期待をしていましたが…


日にちも時間も丸かぶりでした😅


双子の親御さんの気持ちが痛いほどわかりました💦


ちなみに大学の入学式も2人とも丸かぶりです💦

私立と国立なのに…👉👈


またパパと別れてそれぞれ入学式に行く予定です✨



ポンタは明日の卒業式では、クラス代表で卒業証書を受け取る為に、少し早めに学校へ行き、体育館で後輩たちが会場準備して並べてくれた椅子と椅子の間を通れるかなどの打ち合わせをしていました☺️


私は体育館まで送り届けてから、終わる時間が分からないというので、学校の近くで時間を潰すことにしました☺️✨


終わるであろう時間の1時間前くらいから、学校の駐車場で待機して、いつでも連絡がきてもお迎えに行けるようにしましたウインク


1時間以上待ちました🤭


ようやく連絡があり体育館へ迎えにきて欲しいというので行きました☺️


卒業証書を受け取る各クラス代表の子達が最後の打ち合わせをしていました☺️✨


会う先生方にご挨拶をしていたら、ポンタが担任の先生とやってきました😊

放送部の子達がまたポンタを撮っていました💦


もれなくボサボサ頭の私も撮影されてしまいました😱

油断しました…😅💦


可愛くていい子たちで、一生懸命なので、いい作品が作れるといいなと思います😊


会う先生方皆さんには、ポンタのことを褒めていただいて、改めてポンタはほんとによく頑張ったんだなと思いました🥹✨


そして、たくさんの先生方や学校関係者の方々に支えられたからこそ、やってこれたんだなと感謝の気持ちでいっぱいになりました✨


明日は先生方もポンタも忙しいので、今日感謝とお礼を伝えてこれて良かったです😊✨


ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ポンタはほんとによく頑張ったニコニコ


三男坊も逃げ出さずに最後まで部活🏀も学校も頑張ったニコニコ




そして…



私もよく頑張った爆笑飛び出すハート


あっ⁉️パパも🤭



そして…

3年間お弁当を作り続けた高校3年生のお母様やお父様、ほんとにお疲れ様でした💪😊✨






 TODAY'S
 
​今日のランチ


ロッテリア

🍔てりやきバーガーセットジュース






これを買って白鳥さんのいる公園で

食べました🤭


今日はポンタの時間が全く読めないので

学校の近くで待機していました💦


白鳥さんも見納めです🥹


今日まで私を癒してくれありがとう✨











 TODAY'S
 
​今日のお弁当


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当•息子弁当✴︎

桜ひな祭り弁当桜



アンパンマンお内裏様とお雛様の

煮込みハンバーグ弁当




❤︎アンパンマンお内裏様おにぎり
(カニカマ、チーズ、海苔、紅くるり、ブロッコリーの茎、黒胡麻)

❤︎アンパンマンお雛様おにぎり
(紅くるり、チーズ、海苔、カニカマ)

❤︎若菜わかめ梅ごまがけご飯
❤︎煮込みハンバーグ
❤︎エビフライ
❤︎台湾フライドチキン
❤︎素揚げかぼちゃ

❤︎ハムエッグ❤︎赤ウインナー

❤︎塩茹でブロッコリー、スナップエンドウ
❤︎きゅうりと大根の浅漬け(紅しぐれ、紅くるり)





ハートアンパンマンお内裏様お雛様ラブラブ


アンパンマンおにぎりの下はこんな感じです👇


下矢印


無理矢理アンパンマンおにぎり乗せました🤭


煮込みハンバーグほとんど隠れていますが

2個入っています🤭


台湾フライドチキンは業スーで買いましたが

すごく辛いです💦


すごく美味しいんですが…


いつまでも冷凍庫にいるので

お兄ちゃんに食べて貰います🤭






今日の夕飯🍽️


バタバタと作った夜ご飯👇

ほっけ定食



焼きほっけ




中華春巻き




小松菜とちくわとカニカマの

胡麻和え




せりとナメコと鶏チャーシューの蒲鉾の

スープ






明日はどんな卒業式になるのか楽しみです✨




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨