いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


🌸ありがとうございます🌸


こんばんは✨


節分も終わり、春ももうすぐそこですね✨

今日はポカポカ陽気で過ごしやすい日でした☺️



そして今日はパパのお誕生日❤️

パパは歳下なので、3月の私のお誕生日までの少しの間だけ同い年になれて嬉しい日です🤭


パパを産んでくれたお母さんにも感謝の日ですニコニコ飛び出すハート



今日は、お誕生日ケーキを作りました☺️✨


苺のピンクで大きなハートピンクハートのケーキを作る予定でしたが…爆笑


チョコが良いと三男坊に言われたので、チョコレート

たっぷりの米粉も入れたケーキにしました☺️✨



思い描いていたものとは違いますが、スポンジも上手く焼けて良かったです☺️




半分に切って、チョコレートクリームを塗り苺を挟みました☺️


真ん中の空洞には、チョコプリンが少し固まったものを入れてみました🤭


ほんとは液体を流し込み固めたかったのですが、下に全部落ちてしまったので…😅


ここで正直挫折しそうになりました🤭



こんな感じに完成しました☺️✨






お菓子のチョコフレーク食べかけがあったので

スポンジに入れたのですが…


これは入れなくていい奴でした😱


 変に固くなって嫌な食感になり

不評でした😅


みんなであーでもないこーでもないと言いながら

お皿によそったケーキは完食していました🤭









今日のおうちランチ🍽️


残り物をリメイクしたランチ





昨日の唐揚げを甘酢あんかけ和えに

リメイクしました☺️✨



パスタも有り合わせの材料で作りましたが

昔ながらな味が再現できて

とても美味しかったです☺️✨




今日の夕飯


パパお誕生日なので

焼肉パーティー🎉


主役が焼いてくれるので


私は楽ちんです🤭☝️








​セリアでひな祭り





先日可愛い小物を発見しました😍


ピンクのぼんぼり🩷



白いぼんぼり🤍


可愛すぎて2種類を2個づつ

買ってしまいました🤭




小さいお雛様とお内裏様と一緒に✨


ピンクversion



白version




​去年のひな祭り&春弁当大集合


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当・息子弁当✴︎

✴︎高校生弁当•男子高校生弁当・春弁当•ひな祭り弁当✴︎





ミッフィー






ムーミン&フローレン





マイメロディの春弁


これは自分の為に作った自分弁当です🤭

過去1番のお気に入り弁当かもしれませんラブラブ




フルーツサンドを春らしく🤭




まっくろくろすけの春弁当



ミッフィー



ベイマックスもいました🤭👇



トトロ





ダッフィー&シェリーメイ





ミニオン





スヌーピー







ベイマックスの春弁


これも自分弁当です☺️







ポンタは来週いっぱいで

学校が終わりになりますニコニコ


卒業式は3月です🌸



自称高校4年生のポンタのお弁当作りも


残すこと5日間になりました✨



最後のお弁当は何を作ろうかな🤭

と思うのですが、

寝坊していつもと同じになりそうです…🤭



明日からまたお弁当作りを

楽しみたいと思います😊




1週間がんばりましょう💪✨





最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました




明日もいい日になりますように✨