いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


節分❄︎ありがとうございます❄︎節分


こんばんは✨

今日はポンタの大学病院の泌尿器科へ行ってきました☺️✨


受付をしたら、すぐに採尿をします☺️


が…


ポンタとのお話しに夢中になって、ポンタも普通に導尿をしていて、終わる頃に、あっ!


コップに尿をとらないと‼️


と…


慌ててコップをあてましたが、25mlも採れませんでした😅💦



案の定、診察では今まで綺麗なままきていたのに、今回はちょっと汚れていると言われました😱


正直に、

『実はお話に夢中になって、採尿するのを忘れていて最後の方で慌ててとったので、だいぶ少ない量でした😅』


と、先生に報告しました😅


『あっ、そうだったんだね。じゃぁ、大丈夫👌体調も悪くなくて、いつも通りなら問題ないよ☺️』


と、言ってもらえて安心しました☺️



採尿すら出来なかったかもしれないと思うと危なかったです😅💦



油断した瞬間

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



「土地問題に関する国民の意識調査」




なぜかこういう調査やアンケートが

ポンタ宛に来ます🤭



全国民の中から

ランダムで適当に選ばれた人に

来るらしいのですが…



今回はQUOカード500円分が

協力のお礼のお手紙と一緒に

入っていました☺️✨



QUOカードに気づかないで

封筒を危なくゴミ箱へ入れるところでした😅


ポンタに確認して良かったです☺️✨


社会に貢献しつつ

少しずつお小遣い稼ぎをしているようです🤭





お菓子


Calbee

じゃがりこ

細いやつ



先日行ったセブンイレブンで

10%OFFになっていた商品です☺️



初めて見ましたポーン




ポンタはじゃがりこのサラダ味が大好きです🤭


即手にとってレジへ向かいました☺️





中身はこんな感じです☺️👇


細くて食べやすくて

すごく美味しかったです☺️


気づいたら…


ポンタはペロッと食べていました🤭




側面のダジャレがなかなか…

面白いです照れ




普通のスーパーでも常時販売して欲しいと

思いました☺️


主にコンビニでの販売のようです💦




Amazonや楽天市場にもありましたので

貼っておきます🙋‍♀️








ほんとに美味しかったです✨





 TODAY'S
 
​今日のお弁当


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当・息子弁当✴︎

✴︎手抜き弁当・節分弁当✴︎



鬼さんポムポムプリンベイマックスの

チーズチキンカツ弁当




❤︎鬼さんポムポムプリンベイマックスおにぎり

(デコフリ、チーズ、桜でんぶ、海苔)


❤︎鮭フレークご飯

❤︎チーズチキンカツ

❤︎赤ウインナー

❤︎でんでん太鼓のゆで卵

❤︎塩茹でロマネスコ、スナップエンドウ





イエローハート鬼さんポムポムプリンベイマックスイエローハーツ




長男のお弁当





今日のランチ


病院の後にジョイフルへ行きました☺️


ポンタはロースカツとじ定食

分厚いカツに満足していました☺️✨



私はすたみな豚丼


ついてきたキムチをすたみな豚丼に乗せたら

豚キムチ丼になります🤭


豚肉がたくさんで美味しかったです✨






今日の夕飯



鮭のバター炒め(ムニエル❓)




肉じゃが




小松菜と白蒲鉾と紅くるりと

たっぷりすりごまの

麺つゆ炒め



ナメコとせりとピンクの蒲鉾の

鶏ガラ醤油スープ








今日の空


朝の空です✨








最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨