いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


節分❄︎ありがとうございます❄︎節分


👇✨初めましての方はこちらを✨👇

こんばんは✨

今日は久しぶりに冬が来ました😅
ピリッと寒く、雪が舞い、強風でした😱

最近はポンタたち3年生は共通テストが終わってから、授業が早く終わるので、明るいうちに帰って来れるので助かります☺️✨

今日は、長男やパパは吹雪の中帰ってきたので雪だるまみたいになっていました🤭💦


ポンタは、昨日寝る前に左の肩甲骨のあたりが痛いと言い出し、マッサージをしましたが…

朝起きたら痛みはないと言うのでホッとしました✨

大抵、寝れば治ると言いますが…

心配ですので様子をみたいと思います😅💦





昨日は多くの方がパパの帰宅の心配をして下さいまして、ありがとうございました☺️

結局、乗り換え有りで約6時間かけて無事に帰って来ました☺️

新幹線だと1時間30分くらいなのですが…💦


多くの方が大変な思いをされて、パパの乗っていた電車もスーツを着た人がたくさんいて、乗り換え時もみんなで大移動しながら帰ってきたと言っていました😅

地元の高校生の子達は、突然のスーツ軍団にザワザワしていたそうです😅

ほんとに長旅お疲れさまでした✨



今日のおやつはこれ


そんなパパが

東京のお土産を

買ってきてくれてました🤭


ありがたや、ありがたや🙏




✨トロワアンプレス ショコラひよ子✨


中身がチョコのひよこ🐣

とても美味しいかったです✨





🍌東京ばな奈のバナナ

チョコバナナクッキー


新発売だよと言っていました🤭


ホワイトチョコの方が

バナナ風味が強くて

おいしかったです☺️




これに

ホワイトチョコで作った

チョコミントをつけて


下矢印



東京ばな奈の

チョコミントバナナクッキー

大変身🤭






 


せっかくチョコミントを作ったので

チョコミントのお菓子をもう1品作りました💕

コープのプリンでミントプリンを作り、



先日の業スーのチョコババロアを溶かして

作りました🤭



チョコミントプリン


少しハッカ油が多く入ってしまったので

なかなかの強ミントになりましたが

チョコババロアと食べるとちょうどいい

お味になりました☺️✨



幸せでした☺️✨


  

お付き合いくださいましてありがとうございましたニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



 TODAY'S
 
​今日のお弁当


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•高校生弁当・息子弁当✴︎

✴︎社会人弁当•嫌がらせ弁当•男子高校生弁当•節分弁当✴︎



鬼さんスヌーピーの

鶏ももの唐揚げとお稲荷さん弁当





❤︎スヌーピーお稲荷さん

(海苔、チーズ、錦糸卵、桜でんぶ)


❤︎鶏ももの唐揚げ

❤︎パリパリウィンナー

❤︎でんでん太鼓のだし巻き卵

❤︎ハートかまぼこ

❤︎塩茹でブロッコリー、ロマネスコ


❤︎大根の浅漬け

(しぐれ、紅くるり、紅芯)



イエローハート鬼さんスヌーピーイエローハーツ




長男のお弁当



ポンタのお弁当









今日のおうちランチ


オムライス&ハンバーグ


三男坊帰ってこず…


オムライスの1/3は、ポンタの夕飯になりました🤭



雑すぎて笑えます🤭☝️


一応、ミニオンとアンパンマンです🤗




​今日の夕飯



豚の角煮と

蕪とじゃがいものトロトロ煮



辛口三男坊からOK貰いました🙌


結局おやつ食べ過ぎて味見することなく

完売したので味がわかりません🤭




焼き鮭




ほうれん草と玉ねぎとラディッシュと

豆腐の味噌汁




雪がシンシンと降っていて、
だいぶ積もってきました😱

明日は早めに家を出る覚悟で
準備をしないとです😅💦

今から、怖くてドキドキします😱💦


どうぞ皆さんも
お気をつけてお過ごしくださいね✨



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨