いつも応援してくださる方、


初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


❄️☃️ありがとうございます☃️❄️


こんばんは✨

今日のポンタは、今年最後の課外授業でした☺️


今年最後のお弁当になりましたニコニコ



が…



過去一の寝坊をしました😱💦



6時30分…起床(アラームに全然気づきませんでした💦)


7時30分には出発しないといけません😅


しかもお弁当を作らないといけないのにノープランです😱


ポンタも起こす時間なので、諦めてパパにポンタを丸投げして、私はお弁当を作りました🤭


パパが今日は用事がありお休みだっので助かりました☺️✨


今日のお弁当は…


もちろん困った時のベイマックスでした🤭✨



ポンタは今年も1年間よくがんばって学校に通いました💪


大きなトラブルも何件かありましたが…


1番恐れているトイレ以外での粗相は一度もすることなく、今年も生活をやり抜きました💪


ポンタの学校は、ほとんどがこれからがお受験本番の子達ばかり…


先生方は全力で生徒一人一人と向き合ってくださっていますニコニコ

ほんとにいい学校です🏫


皆で笑って卒業式を迎えれたらと心から思います✨




冬場につらい家事


最近乾燥がひどくて、手荒れが特にひどいのですが…


指のあちこちで赤切れがおこっています😱


とても小さい傷なのに、地味にすご〜く痛いです😭


水を使う家事やお風呂の介助が原因だと思いますが…



お湯を使っているのにおこるこの現象…


高いハンドクリームを塗ってもよくならず…



ゴム手袋をして家事をするようにもなりましたが…


夢中になると手首の隙間から水が入ってきて、結局とっちゃいます😱


あちこちジンジン地味に痛いです😢


早くよくなって欲しいです💦


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




 おうちランチはオムライス 


ポンタのお弁当の解凍した鶏肉が余ったので

ケチャップご飯を作り

オムライスにしました🤭🥚



三男坊の四角いアンパンマンラブラブ


パパはへのへのもへじもやもや


私はスヌーピー🕶️





 TODAY'S
 
❄️今日のお弁当⛄️



キャラ弁*デコ弁*息子弁当*高校生弁当*男子高校生弁当

卯年最後のお弁当*ラスト弁当*


今年最後のお弁当


ベイマックスの

鶏の照り焼き弁当




絵馬ベイマックスおにぎり
  (海苔、紅芯大根、中身は鮭)
絵馬照り焼きチキン
絵馬ゆで卵
絵馬赤ウィンナー
絵馬うさぎ蒲鉾
絵馬塩茹でブロッコリー、ロマネスコ
絵馬塩茹でパープルカリフラワー
絵馬ぶどう🍇




ブルーハートベイマックスラブラブ



卯年最後のお弁当なので

 うさぎさんを入れました🐇✨






ポンタのお弁当








ポンタのご飯(備忘録)


朝ご飯90g


お弁当の残り



お昼はお弁当


​夜ご飯 150g


ハンバーグ

ポテトサラダ

キャベツ

レタス

ミニトマト


紅芯大根

シャシャキ、甘くて美味しかったです♪


なめことワカメの味噌汁





チップスター


全種類をゲットしました🤭

食べ比べが楽しみです✨




可愛いいです😍






今日の空


今日の空もとっても明るくて

お月様がすごく綺麗でした✨





鳥に見えた雲👇


空が明るいせいか、雲がはっきり見えて

いろんな形に見える雲が

面白かったです✨






共通テストまであと

17日❣️


がんば💪






最後まで読んでくださり

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ


✨明日もいい日になりますように✨