いつも応援してくださる方、


初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


❄️☃️ありがとうございます☃️❄️


こんばんは✨

今日は三男坊がポンタの学校に来て対談をしました☺️

当初私と三男坊にインタビューしたいとお願いされていたのですが、ポンタも課外授業が終わっている時間でしたので、急遽、三男坊と私とポンタのインタビュー&対談となりました😆


カメラ5台、ポンタはもうカメラ慣れしているようで自然体でしたが…


私と三男坊は恥ずかしすぎてソワソワチラチラと不自然な動きをしてしまいました🤭


でも、1番緊張していたのは…


インタビューをする子だったようで、

ずっと小声で『緊張する』と言うので、

『大丈夫❓』とこちら側が心配になりましたが…😅


無事に終わって良かったです✨


お礼にとコアラのマーチと先日修学旅行に行ってきた台湾のお土産をいただきました✨



台湾のおみやげ



ほんのりいちご味で美味しかったですニコニコ




その後、三男坊とポンタはバスケ部の先生にご挨拶をして、差し入れを持って部活に参加させてもらいました☺️✨

事前に話はしていましたので、三男坊が来る事を喜んで下さっていました☺️✨



久しぶりの体育館…

冬の体育館は冷凍庫のようなものなので、覚悟をして来たはずですが…



日が沈み時間が経つにつれて、凍えるような寒さに🥶


ポンタも久しぶりの体育館なので、インタビューが終わってからトイレで着込みました😆


最初は着過ぎかなと思いましたが、たくさん着せて正解でした🤭


久しぶりに、部活に来てみんなのプレイが見れて面白かったのと、ポンタが伝えたいことをポンタの代わりに実践する三男坊の姿が微笑ましかったです🤭




今日が年内最後の部活でした🏀



先生からお菓子の差し入れを

私までいただきました😆



人懐っこい三男坊は

ポンタの学校の先生にも

可愛がってもらっています🤭






 三男坊とおうちランチ 


カレードリア


インスタントカレーをご飯にのせてチーズとパン粉をまぶして、オーブントースターで焼く簡単ご飯です✨

カリカリサクサクで美味しかったです✨




​夜は魚べいへ🍣 


部活も最後まで参加させていただいて、お腹が空いたので、近くのお寿司屋さんで、夜ごはんを食べて帰りました✨✨


ちょうどパパも長男も忘年会でしたので、心置きなく食べて帰りました🤭







今日は三男坊も頑張っててくれたのでご褒美チョコレートパフェを食べました✨



便乗して私も🤭

ティラミスパフェを食べました♪



大満足でしたニコニコ飛び出すハート




 TODAY'S
 
❄️今日のお弁当⛄️



キャラ弁*デコ弁*息子弁当*社会人弁当*

高校生弁当*男子高校生弁当*



ダルマさんと

玉ねぎたっぷり

豚ロース焼肉丼弁当





絵馬玉ねぎと豚ロース焼肉丼


絵馬ダルマさんおにぎり
  (デコフリ、海苔)

絵馬蒲鉾

絵馬磯辺ちくわ揚げ

絵馬素揚げラディッシュ

絵馬塩茹でブロッコリー

絵馬ミニトマト




鏡餅ダルマさん鏡餅





長男のお弁当










ポンタのお弁当








ポンタのご飯(備忘録)


朝ご飯90g


お弁当の残り



お昼はお弁当


夜ご飯は魚べい❤️



今日の空


空がとっても明るくて

お月様がすごく綺麗でした✨







共通テストまであと

18日❣️

どんどん近づいてきます💦

とにかくファイトー💪






最後まで読んでくださり

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ


✨明日もいい日になりますように✨