いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


🎄ありがとうございます🎄




今日の楽しみは

 


お家でクリスマスパーティー🎉


三男坊はデートでいませんでしたが、

妹が来てくれて皆でパーティー🎉をしました✨




トナカイいなり寿司




カップちらし寿司



フライドチキン🍗




ブロッコリーツリー🎄




ポテトサラダ🥗



テリーヌ




若鶏のハーブ丸焼き



ビーフシチューの素で豚肉と豆乳シチュー



​妹Photo📷

















お菓子の家作りました☺️✨




かなり難しかったですが、

コツを掴んだので

次回はもう少し上手に出来るといいな🤭



お菓子の家&ケーキ🎂





市販のケーキをくり抜いて作りました☺️




セリアで購入したこちら💁‍♀️


パーティースタンド🎉


ケーキをのせました✨



結構頑丈で安定しているので、

すごく良かったです✨




1日キッチンにいました☺️✨

 満腹です🤭



妹からのプレゼント🎁

嬉しかったです✨



皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください🎄


✴︎✴︎クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスベル✴︎✴︎

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する