いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


ジンジャーブレッドマン❄️ありがとうございます❄️トナカイ


こんばんは✨

今日も寒い一日でした💦

雪はパラつく程度でした☺️


ポンタは朝はちょっとだけお腹が辛そうでしたが、無事に家に帰ってこれてよかったです✨



今日は私の病院へ行こうと思っていました🏥


私の通っている歯医者さんでは、1番端っこの歯が抜けないから大きい病院へ行くように言われて、先日行ってきましたが…


歯を抜くこと自体は難しくなさそうですが問題がありまして…


私の血圧が、150/80とちょっと高かったので、まずは血圧を下げる治療を近くの病院で受けて欲しいと言われました💦


だいたいどの病院に行っても血圧が上がります💦

長男は、中毒症の治療入院中に血圧が178と跳ね上がり、そのまま大きな病院へ運ばれて緊急帝王切開での出産になりました😱


めんどくさいなと思いながら近くの内科を受診しました🤭

そこの病院でも血圧の上が140を超えてしまったので、2週間毎日血圧を測ってようすをことになりましたニコニコ


そして今日2週間たちましたので、病院へ🏥

行こうとしましたが、診察券をよく見たら定休日でした💦


危なかったです😅💦


毎日家で測るとリラックスしているせいか120代なので、病院でも血圧落ち着いてほしいと思います💦





今日はバスケットボールの日だそうです☺️✨

知ってる選手は沢山です🤭ラブラブ


まだまだ息子の追っかけ楽しみたいと思います😊✨



あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 TODAY'S
 
🎄今日のお弁当⛄️


キャラ弁*デコ弁*息子弁当*社会人弁当*高校生弁当

男子高校生弁当*クリスマス弁当


すみっコぐらしの

豚ウインナー巻き&焼肉丼弁当






ラブラブブルーハーツ3色すみっコぐらしイエローハートグリーンハート






ピンクハート3色すみっコおにぎり
(デコフリ、海苔、あられ、チーズ)

ブルーハーツ豚焼肉丼

ピンクハート赤ウインナー

ブルーハーツ塩茹でブロッコリー

ピンクハート素揚げラディッシュ

ブルーハーツ豚肉のパリパリウインナー巻き

ピンクハートゆで卵





長男のお弁当






ポンタのお弁当






三男坊のお弁当





最近お弁当作りが辛いです💦

ノープランなのに、

寝坊ではないのですが

ベッドからなかなか出れずに…😆


明日はちゃんと起きたいです💪




ポンタのご飯(備忘録)


​朝ご飯90グラム


お弁当の残り



お昼はお弁当



夜ご飯は👇



サバの味醂干し

コンロだと

いつも焦げてしまうので

今日はフライパンで

焼いてみました☺️

いつもよりは焦げなくて

硬すぎず良かったです✨




きゅうりとレディース大根と

ささみのサラダ🥗




アサリとわかめとネギの味噌汁




空の写真


今日の日の出です☺️✨



とても綺麗でした🤩





共通テストまであと

23日

ファイトー💪





最後まで読んでくださり

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ



✨明日もいい日になりますように✨