🌻ご訪問ありがとうございます🌻

👇✨初めましての方はこちらを✨👇


こんばんは


今日は午後MRIの検査と足の血栓の超音波検査をしに病院🏥へ行きました。


MRI   1510分スタート

【部位は上位脊髄】


朝から、金属がついていない服を用意したりと入念にチェックをしました。

かろうじて、チャックのお直しをしていないズボンが1着あったので、それを朝から着せて、『これで安心だね』と話をしていましたが


お着替えをすることに😭


車いすでの着替えは上の服は簡単にできますが、下はちょっとめんどくさいんです😅


ポンタのプッシュアップに合わせての作業なので

家だとお風呂の時にする動作ですが、

慣れない場所での作業はエアコンがついていても、すぐ汗をかきます😆💦


そして何より

専用の服は鮮やかなオレンジ🍊


もう


カルビー

ポテトチップスうすしお味


にしか見えませんでした😅



コラボ🤭👇



いざ呼ばれてポンタの愛車♿️から専用の車椅子に移動しなければいけないのですが


愛車♿️と同じタイプだと、車椅子から車椅子への移乗が出来ますが、一般の車椅子のタイプだったので、難しく


結局、私が脇を抱えて一度きちんと起立させて、車椅子をポンタのお尻に持ってきてもらって座る方法をとりました🙋‍♀️


きっと長いんだろうなと思ってたいたら、あっという間に呼ばれました✨

外に出ていなくて良かったです😅


同じようにポンタを起立させて、車椅子を持ってきてもらう方法で無事に愛車♿️に戻ることができました🙋‍♀️


所要時間は25分くらいでした☺️

上位脊髄部だったので、早かったのかなニコニコ


先に出てきたおじいちゃんのご家族の方たち、


おじいちゃんに

『2時間も入ってたよ〜』

と話していたので


そんなに⁉️

っと、ドキドキしましたが…


全然早く出てきてくれて良かったですニコニコ




次に、超音波検査へ

全く混んでいなくて、スムーズに診てもらえて良かったです☺️✨


所要時間は30分弱。

靴下、弾性ストッキングを脱いで、足の付け根から足首まで調べて貰いました🙋‍♀️


今日は検査日なので、請求額は高いと覚悟を決めたものの…


合計 9,330円

    




うん、想定通り🤭☝️

ポンタ君お疲れさまでした爆笑




なんか疲れたので、院内のタリーズで

ドリンクとクッキー🍪を買って帰りました✨






おうちランチ🍽



ミニオンズ

ドライカレーのオムライス



ポンタ



三男坊

私とポンタの倍の量です🤭



ポンタに呼ばれている間に焦げたので

裏返してごまかし😅

クレーターができてしまいました🤭



どこから食べるか見ていたら…


今回も容赦なかったです🤭



三男坊は上のパーツを先に

全部食べてました🤭



 TODAY'S
 
​今日のお弁当🍽️

キャラ弁*デコ弁*息子弁当*社会人弁当


キリンさんと金魚の

ハンバーグ&ミックスフライ弁当





⭐️​わかめご飯

⭐️キリンさんおにぎり
(デコフリ、海苔、チーズ、茹で人参)

⭐️肉巻きハンバーグ
⭐️ミックスフライ

⭐️くるくる明太子チーズ巻き卵

⭐️エビフライ
⭐️塩ゆでブロッコリー
⭐️ミニトマト
⭐️ハム



音符🦒キリンさんと金魚さん金魚音符








ポンタのご飯(備忘録)


朝ごはん90g 151kcal


お弁当の残り物



昼ごはんミニオンのオムライス




夜のごはん150g 252Kcal​


豚の生姜焼き、

ピーマンと椎茸の甘辛炒め、

冷たいコーンポタージュ

ポテトサラダ、レタス、トマト






最後まで読んでくださいまして

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ


✨明日もいい日になりますように✨