花火ご訪問ありがとうございます花火

👇✨初めましての方はこちらを✨👇


こんばんは✨


今日も暑かったですね💦

パパが熱中症なのか、帰ってくるなり具合がわるいとグダッとなっています滝汗


日中に39℃の現場にいたそうです💦

ちょっと心配です😱


何かあったら怖いので様子をみています💦



息子たちは…


みんな元気ですニコニコ


朝から1日部活だった三男坊も、帰りはお友達の車で送ってもらったので、おかげさまで元気です💪



今日はポンタのリハビリ病院でした🙋‍♀️


いつも通り体をほぐしてもらって、歩行練習をしました💪


今日と明日は課外講習がお休みでしたので、お昼をどこかで食べながら、ポンタの行きたい大学のオープンキャンパスへ行くことにしましたニコニコ



とはいえ、ポンタは車いす♿️の身体障害者…


障害者の事前申請の期日が過ぎてから、オープンキャンパスの日を知ったので…


ポンタが先生に相談してみたところ、


ポンタは別の日に、大学に試験の打ち合わせをしに行くことになっているので、人がたくさん来るオープンキャンパスにわざわざ行く必要がないとのことでした🤭


先生の優しさはとても嬉しいです✨


ただ…

ポンタは、

『車で通るだけでもいいから行きたいな』

というので、車で通ってきました☺️✨

やはり気になったようです😆☝️


猛暑の中、たくさんの人で賑わっていました✨


山の上の薬学部…


受かったとして送迎してあげられるか正直心配ですが…


実際に場所を通ってきて、さらに不安になりましたが…😱


ポンタが頑張るなら、頑張るしかないなと自分に言い聞かせました💪😅💦







本日のランチ🍽




リハビリ病院の帰りに

おふたり様ランチ❤️


インドカレー、ネパール料理の

ぐり’s   KITCHEN🐘



18日にもおひとり様で行ってきたばかりでした🤭👇





ポンタは

キーマカレーセット

 (サフランライス🍚)➕ラッシー🥤



ナンも好きなポンタですが、

自分で食べやすいようにと

 サフランライスにしました🙋‍♀️

(切ってあげるのに…😉☝️



私は

サグチキンカレーセット

(ナン🫓)➕ラッシー🥤



 

【サグ】

玉ねぎ•カシューナッツに加え、ほうれん草の風味香る、色鮮やかな緑が特徴的なカレーのことだそうです😊☝️


今日も大きなナンを食べました🙋‍♀️

ポンタに見せたかったので🤭

大きくて全部食べれないので
ポンタにも少しあげましたニコニコ




サフランライスを食べるポンタ🍴





ナンを食べるポンタ🍴

適当にちぎって渡したナンを

どのように食べるかなと見ていたら

とっても器用に食べていました🤭


ナイス食い意地😊👍




常備している冷凍食品は 


業務スーパーの


エビフライ🍤



豚一口カツ🐷




エビフライ🍤は、少し曲がっているのでお弁当に入れやすいですおねがい

そして、サクサクとしていて美味しいです😋



豚一口カツは、冷めてもお肉がサクサク中は柔らかくて美味しいです😋✨



このようによくお弁当にいれています🤭

寝坊が多いので、すごく助かっています🙋‍♀️



常備している冷凍食品

 

業スーの

エビフライと豚一口とんかつです🥰

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 TODAY'S
 
​今日のお弁当

キャラ弁*デコ弁*息子弁当*社会人弁当*男子高校生弁当


リラックマと金魚の

お稲荷さん&そうめん弁当





⭐️ベイマックスお稲荷さん
(海苔)

⭐️リラックマのお稲荷さん
(海苔、チーズ)

⭐️塩ゆでブロッコリー
⭐️くるくるカニカマ卵焼き
⭐️素揚げパプリカ
⭐️大根のお花とハートの浅漬け

⭐️きゅうりスイカ
(きゅうりの浅漬け、カニカマ、黒胡麻)

🔵三男坊のそうめん
⭐️そうめん
⭐️金魚のミニトマト
⭐️きゅうりスイカ




音符リラックマとベイマックス音符






長男のお弁当






三男坊の

スリコの丸い曲げわっぱで💙

部活弁当








今日は猛暑の中の1日部活🏀


ということで

そうめんもつけました🙋‍♀️


麺つゆはスープジャーに

ネギと氷と一緒に入れました🥰


冷たくて美味しかったそうです✨


 麺弁当しばらく続けようと思いますニコニコ飛び出すハート




ポンタのご飯(備忘録)



朝ご飯90g 151kcal


お弁当の残りのおかずたち

レタス、ハム




昼はカレー🍛



夜のご飯150g 252kcal



 鶏出羽の唐揚げ🍗

中華カニ玉

小松菜の胡麻和え

ミニトマト、レタス







最後まで読んでくださいまして

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ


✨明日もいい日になりますように✨