こんばんは✨

わたしのお気に入りフォト第三弾は、



​車いすから見た花火




先日の文化祭での花火🎆


とても感動しました✨


たまたま連写したら撮れました✨




今こうして暮らせていられるのも、


いろんな方が息子を助けてくれている


おかげです✨



改めて感謝です


私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る





花火の動画少しあります爆笑👇



 


今日の次男ポンタは、午後部活でした🙋‍♀️🏀


その後、小学生時代のバスケットボールの選抜の時からお世話になっているチームの練習に、三男坊と顔を出してきました🙋‍♀️


大好きなコーチに、車いす♿️になってからようやく会えました✨


当時の仲間にも会えて、とても嬉しそうでした✨








読んでいただきまして

✨ありがとうございます✨



✨明日もいい日でありますように🙏