ブルベ夏の父に意外と似合ったTシャツ | 揺れる日々〜43歳 そううつと不妊治療Diary〜

揺れる日々〜43歳 そううつと不妊治療Diary〜

2019年に再婚(事実婚) 2020年に不妊治療開始
今年に入って体外受精を3回しました
AMH 1.19
冬になると冬眠しがちな季節うつ系の双極性障害2型です
人生、ゆっくり歩み直してきました


妊活に関係ない投稿です。
アフィリでもないです。

パーソナルカラーがおそらく夏の父ですが、むずかしい色のTシャツを誕生日プレゼントに選んで、似合ったのでうれしい。

あずき色〜渋い紫色〜ベージュ〜薄茶色
みたいなパタゴニアのPampas Tanです。




柔らかい感じのグレーヘアで、スリムでどちらかというと色白な父に、これまで紺色や白に、グレーや薄い紫色やピンクのアクセント色が入ったような服をプレゼントしてきました。

で、爽やかで似合って、父も喜んでくれてました(爽やかなのは、PDもあると思う)。

夫がたぶん秋で、わたしは春(プロ診断済み)なのですが、夫とわたしに似合わないなら、父に似合うだろうという謎理論(と夫に言われました笑)で夫に着せてみて、悪くないけど、ちょっと老けて見える、寂しい感じなので、夏の色かもと。

実家がそこそこ遠く、試着もさせられないので、悩んで買ったのですが、実際に着ているのをみると、健康的に日に焼けてたくましい感じで、爽やかさとはまた違った魅力がありました。


べつに男性がたくましくなくてもいいのですが、意外だったのでご紹介。


サイズは大きめです。


https://www.patagonia.jp/product/ms-p-6-label-pocket-responsibili-tee/37406.html